布をまいたおたふく
どうせなら柔道着で結婚式をして欲しかった。何はともあれヤワラちゃん結婚おめでとう。
顔が平安時代のような和風タイプなので ドレス姿よりは大分、ましだと思うが お世辞にも綺麗だなんて言えない。
ウエディング姿よりはマシだとおもうけど、 これも、体格良すぎだめだとおもう・・・・ ・by夏美♪