メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [ヤワラちゃんの和装姿は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



ヤワラちゃんの和装姿は?

No.4721
開始 2003/12/20 19:12
終了 2004/01/20 19:11
確定
1位.

似合ってない

14票
2位.

似合ってる

6票
3位.

ブサイク

5票
4位.

仕方ないからかわいいと思ってあげる

4票
5位.

かわいい

1票
6位.

憧れる~

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

似合ってない

布をまいたおたふく
👍 [No4] 2003/12/25 19:51info

似合ってない

どうせなら柔道着で結婚式をして欲しかった。何はともあれヤワラちゃん結婚おめでとう。
👍 [No3] 2003/12/21 16:31info

投票した人


投票した人

似合ってない

顔が平安時代のような和風タイプなので
ドレス姿よりは大分、ましだと思うが
お世辞にも綺麗だなんて言えない。
👍 [No2] 2003/12/20 20:13info

似合ってない

ウエディング姿よりはマシだとおもうけど、
これも、体格良すぎだめだとおもう・・・・
・by夏美♪
👍 [No1] 2003/12/20 19:49info

投票した人
1