メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
Mステ皆口パクじゃないからヘタだね…
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
Mステ皆口パクじゃないからヘタだね…
No.4902
開始 2003/12/26 19:20
終了 2003/12/28 19:19
1位.
そうかなぁ
51.1%
(24票)
2位.
うん。
48.9%
(23票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/26 19:20
投票期間:終了
2003/12/28 19:19
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
そうかなぁ へ投票
(2003/12/26 19:26)
そんなことないとおもうよ
うん。 へ投票
(2003/12/26 20:04)
はずしまくりだね
うん。 へ投票
(2003/12/26 22:59)
でもそれがライブのいいとこだよね?
そうかなぁ へ投票
(2003/12/27 00:14)
もろバレバレの口パクで歌われるよりは少しぐらいはずれてもいいからちゃんと歌ってほしいな。
そうかなぁ へ投票
(2003/12/27 12:35)
でもたしかに音がおかしかった
[ BBSメッセージ ]
・・・
(あぃ)
でも口パクじゃなかったら、 みんな音外れちゃうのゎ当たり前っしょ!! ダンスもしてるし!!