メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [Mステ皆口パクじゃないからヘタだね…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



Mステ皆口パクじゃないからヘタだね…

No.4902
開始 2003/12/26 19:20
終了 2003/12/28 19:19
確定
1位.

そうかなぁ

24票
2位.

うん。

23票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

そうかなぁ

でもたしかに音がおかしかった
👍 [No6] 2003/12/27 12:35info

そうかなぁ

もろバレバレの口パクで歌われるよりは
少しぐらいはずれてもいいからちゃんと歌ってほしいな。
👍 [No5] 2003/12/27 00:14info

投票した人


投票した人

うん。

でもそれがライブのいいとこだよね?
👍 [No4] 2003/12/26 22:59info

うん。

はずしまくりだね
👍 [No3] 2003/12/26 20:04info

投票した人


あぃ

・・・

でも口パクじゃなかったら、
みんな音外れちゃうのゎ当たり前っしょ!!
ダンスもしてるし!!
👍 [No2] 2003/12/26 19:41info

そうかなぁ

そんなことないとおもうよ
👍 [No1] 2003/12/26 19:26info

投票した人
1