でもたしかに音がおかしかった
もろバレバレの口パクで歌われるよりは 少しぐらいはずれてもいいからちゃんと歌ってほしいな。
でもそれがライブのいいとこだよね?
はずしまくりだね
でも口パクじゃなかったら、 みんな音外れちゃうのゎ当たり前っしょ!! ダンスもしてるし!!
そんなことないとおもうよ