メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
めちゃイケの事故って日本全国でおこったの?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
めちゃイケの事故って日本全国でおこったの?
No.4926
開始 2003/12/27 18:48
終了 2004/02/27 18:47
1位.
うちのとこなったよー
74.1%
(40票)
2位.
最初レインボーブリッジ映ってなかった?
7.4%
(4票)
3位.
大阪なった
3.7%
(2票)
4位.
札幌なった!!
1.9%
(1票)
4位.
うざかった
1.9%
(1票)
4位.
石川もなった!
1.9%
(1票)
4位.
東京なった!
1.9%
(1票)
4位.
愛媛(四国にあります)もなった
1.9%
(1票)
4位.
なんかあったっけ?
1.9%
(1票)
4位.
放送してる地域は全てなる。これ常識。
1.9%
(1票)
4位.
途中から見たから分かんない・・・
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/27 18:48
投票期間:終了
2004/02/27 18:47
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
54人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
最初レインボーブリッジ映ってなかった? へ投票
(2003/12/27 18:52)
あそこから事故ってたの?
うちのとこなったよー へ投票
(2003/12/27 21:22)
びっくりした
うちのとこなったよー へ投票
(2003/12/28 12:03)
びびった
大阪なった へ投票
(2003/12/28 15:29)
初めて「しばらくおまちください」っていう画面見た
うちのとこなったよー へ投票
(2003/12/28 16:31)
めちゃ驚いた
うちのとこなったよー へ投票
(2004/01/14 20:39)
真っ暗な中で音声のみが流れていて その後はレインボーブリッジがしばらく映り、そして「しばらくお待ちください」の映像。
[ BBSメッセージ ]
どうですか??
(作成者)
私の地域は、テレビの放送後にでるような、何色もの色が出てきました。そのあと、画面は黒いまま、ナレーションの声が出たり消えたりして、そのあとに「しばらくお待ち下さい」が出てきました。みなさんの地域はどうでしたか?ちなみに私は、東海テレビ(愛知県)です。
東京です
(No.1のの者)
最初1分くらい見てなかったんだけど 見た時はレインボーブリッジが映ってて 3分くらいしたら 「しばらくお待ち下さい」って バックが青?で何本かの線がある画面でした。