メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [めちゃイケの事故って日本全国でおこったの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



めちゃイケの事故って日本全国でおこったの?

No.4926
開始 2003/12/27 18:48
終了 2004/02/27 18:47
確定
1位.

うちのとこなったよー

40票
2位.

最初レインボーブリッジ映ってなかった?

4票
3位.

大阪なった

2票
4位.

札幌なった!!

1票
4位.

うざかった

1票
4位.

石川もなった!

1票
4位.

東京なった!

1票
4位.

愛媛(四国にあります)もなった

1票
4位.

なんかあったっけ?

1票
4位.

放送してる地域は全てなる。これ常識。

1票
4位.

途中から見たから分かんない・・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

うちのとこなったよー

真っ暗な中で音声のみが流れていて その後
はレインボーブリッジがしばらく映り、そし
て「しばらくお待ちください」の映像。
👍 [No8] 2004/01/14 20:39info

👍 [No7] 2003/12/28 16:31info

投票した人


項目追加した人

大阪なった

初めて「しばらくおまちください」っていう画面見た
👍 [No6] 2003/12/28 15:29info

👍 [No5] 2003/12/28 12:03info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2003/12/27 21:22info

東京です

最初1分くらい見てなかったんだけど
見た時はレインボーブリッジが映ってて
3分くらいしたら
「しばらくお待ち下さい」って
バックが青?で何本かの線がある画面でした。
👍 [No3] 2003/12/27 19:10info

No.1のの者


作成者

どうですか??

私の地域は、テレビの放送後にでるような、何色もの色が出てきました。そのあと、画面は黒いまま、ナレーションの声が出たり消えたりして、そのあとに「しばらくお待ち下さい」が出てきました。みなさんの地域はどうでしたか?ちなみに私は、東海テレビ(愛知県)です。
👍 [No2] 2003/12/27 19:05info

👍 [No1] 2003/12/27 18:52info

項目追加した人
1