メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > RAG FAIRで誰が好き?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

RAG FAIRで誰が好き?

No.5102
開始 2004/01/04 15:25
終了 2004/02/04 15:24

1位.

おっくん

28.4%(19票)
2位.

全員やだ!!

25.4%(17票)
3位.

レオさん

22.4%(15票)
4位.

RAG FAIRって?

6.0%(4票)
5位.

よーすけさん

4.5%(3票)
6位.

加藤さん

3.0%(2票)
6位.

けんいちさん

3.0%(2票)
8位.

加納さん

1.5%(1票)
8位.

RAG FAIR歌下手糞!解散しろ

1.5%(1票)
8位.

興味ない!!!!

1.5%(1票)
8位.

RAG侮辱してんじゃねーよ

1.5%(1票)
8位.

おっくん♪笑顔がcuteボイパかっこいい

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/04 15:25
投票期間:終了2004/02/04 15:24
BBS書込み数13件
投票者コメント数9件
投票者数67人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 おっくん へ投票 (2004/01/04 15:26)
おっくんがいないRAGは嫌い!!
1位 おっくん へ投票 (2004/01/04 17:56)
おっくん大好きです☆
番外 よーすけさん へ投票 (2004/01/05 11:33)
歌上手!
番外 RAG FAIR歌下手糞!解散しろ へ投票 (2004/01/05 12:55)
もうRAGの時代は終わった。アカペラは飽きた。
3位 レオさん へ投票 (2004/01/06 19:03)
姓は土屋名は礼央
3位 レオさん へ投票 (2004/01/08 14:20)
大好きです☆
3位 レオさん へ投票 (2004/01/18 20:23)
RAGを侮辱すんな!!
番外 おっくん♪笑顔がcuteボイパかっこいい へ投票 (2004/01/23 18:36)
女ボイパになりたい!!おっくんとボイパやりたい☆★
1位 おっくん へ投票 (2004/01/24 14:21)
超超超カッコイイ


[ BBSメッセージ ]
礼央 (のこ)
礼央さん!歌ウマイ★トークもGOODなかんじで・・・!

RAG FAIR歌下手糞!解散しろって言った人に (真智)
その言い方はひどいと思う。RAG FAIR実力あるしかなり歌うまいと思うよ。それに貴方がアカペラにあきたってあきてない人もいるんだからその言い方はよしたほうがいいよ。

礼央さん (投票した人)
礼央さんがいないRAGは好きになれない。

よーすけ (投票した人)
カッコ良すぎ! 大好きです。