メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [RAG FAIRで誰が好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



RAG FAIRで誰が好き?

No.5102
開始 2004/01/04 15:25
終了 2004/02/04 15:24
確定
1位.

おっくん

19票
2位.

全員やだ!!

17票
3位.

レオさん

15票
4位.

RAG FAIRって?

4票
5位.

よーすけさん

3票
6位.

加藤さん

2票
6位.

けんいちさん

2票
8位.

加納さん

1票
8位.

RAG FAIR歌下手糞!解散しろ

1票
8位.

興味ない!!!!

1票
8位.

RAG侮辱してんじゃねーよ

1票
8位.

おっくん♪笑顔がcuteボイパかっこいい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


よーすけ

カッコ良すぎ!
大好きです。
👍 [No13] 2004/01/25 18:19info

投票した人


投票した人

おっくん

超超超カッコイイ
👍 [No12] 2004/01/24 14:21info

おっくん♪笑顔がcuteボイパかっこいい

女ボイパになりたい!!おっくんとボイパやりたい☆★
👍 [No11] 2004/01/23 18:36info

項目追加した人


投票した人

レオさん

RAGを侮辱すんな!!
👍 [No10] 2004/01/18 20:23info

レオさん

大好きです☆
👍 [No9] 2004/01/08 14:20info

投票した人


投票した人

礼央さん

礼央さんがいないRAGは好きになれない。
👍 [No8] 2004/01/07 20:51info

レオさん

姓は土屋名は礼央
👍 [No7] 2004/01/06 19:03info

投票した人


真智

RAG FAIR歌下手糞!解散しろって言った人に

その言い方はひどいと思う。RAG FAIR実力あるしかなり歌うまいと思うよ。それに貴方がアカペラにあきたってあきてない人もいるんだからその言い方はよしたほうがいいよ。
👍 [No6] 2004/01/06 01:11info

礼央

礼央さん!歌ウマイ★トークもGOODなかんじで・・・!
👍 [No5] 2004/01/05 21:04info

のこ


投票した人

RAG FAIR歌下手糞!解散しろ

もうRAGの時代は終わった。アカペラは飽きた。
👍 [No4] 2004/01/05 12:55info

よーすけさん

歌上手!
👍 [No3] 2004/01/05 11:33info

投票した人


投票した人

おっくん

おっくん大好きです☆
👍 [No2] 2004/01/04 17:56info

おっくん

おっくんがいないRAGは嫌い!!
👍 [No1] 2004/01/04 15:26info

投票した人
1