メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
やまPより塚本高史くんが好きな人、BBSで語り合いませんか?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
-
塚本高史ランキング
-
やまPより塚本高史くんが好きな人、BBSで語り合いませんか?
No.5111
開始 2004/01/04 21:21
終了 2005/01/04 21:19
1位.
やまPのほうが好きだから!
50.9%
(27票)
2位.
どっちもき○いだから!
26.4%
(14票)
3位.
どっちも好きだから!
17.0%
(9票)
4位.
塚本LOVEだからBBSに行きます!
5.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/04 21:21
投票期間:終了
2005/01/04 21:19
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
どっちもき○いだから! へ投票
(2004/01/04 21:59)
興味ない
やまPのほうが好きだから! へ投票
(2004/01/05 20:03)
智ぴこのほぉがかっけー。
どっちもき○いだから! へ投票
(2004/01/06 10:12)
山Pとか生理的に受けつけないからぁ。
やまPのほうが好きだから! へ投票
(2004/01/14 19:31)
ぜったい山p!!!
[ BBSメッセージ ]
塚本くんかっこいい!
(あすか)
あたしはSTAND UPの塚本くんが好きです!かっこいいし、役柄も似合っていて、最高でした!次はファイアーボーイズに出るので楽しみです!でも主演のライバル役立ったので、残念です!どのドラマの塚本君が好きでしたか?理由も教えてください!
どっちも OK!!!
(投票した人)
山pもいいけど、塚本もいい!!! どっちかなんて、決められません!!!