| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [やまPより塚本高史くんが好きな人、BBSで語り合いませんか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | どっちも OK!!!山pもいいけど、塚本もいい!!! どっちかなんて、決められません!!! 👍 [No6] 2004/01/16 21:57 ![]() |
やまPのほうが好きだから!ぜったい山p!!! 👍 [No5] 2004/01/14 19:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | どっちもき○いだから!山Pとか生理的に受けつけないからぁ。 👍 [No4] 2004/01/06 10:12 ![]() |
やまPのほうが好きだから!智ぴこのほぉがかっけー。 👍 [No3] 2004/01/05 20:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | どっちもき○いだから!興味ない 👍 [No2] 2004/01/04 21:59 ![]() |
塚本くんかっこいい!あたしはSTAND UPの塚本くんが好きです!かっこいいし、役柄も似合っていて、最高でした!次はファイアーボーイズに出るので楽しみです!でも主演のライバル役立ったので、残念です!どのドラマの塚本君が好きでしたか?理由も教えてください! 👍 [No1] 2004/01/04 21:25 ![]() | ![]() あすか |
| 1 |