メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [やまPより塚本高史くんが好きな人、BBSで語り合いませんか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



やまPより塚本高史くんが好きな人、BBSで語り合いませんか?

No.5111
開始 2004/01/04 21:21
終了 2005/01/04 21:19
確定
1位.

やまPのほうが好きだから!

27票
2位.

どっちもき○いだから!

14票
3位.

どっちも好きだから!

9票
4位.

塚本LOVEだからBBSに行きます!

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

どっちも OK!!!

山pもいいけど、塚本もいい!!!
どっちかなんて、決められません!!!
👍 [No6] 2004/01/16 21:57info

やまPのほうが好きだから!

ぜったい山p!!!
👍 [No5] 2004/01/14 19:31info

投票した人


投票した人

どっちもき○いだから!

山Pとか生理的に受けつけないからぁ。
👍 [No4] 2004/01/06 10:12info

やまPのほうが好きだから!

智ぴこのほぉがかっけー。
👍 [No3] 2004/01/05 20:03info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/01/04 21:59info

塚本くんかっこいい!

あたしはSTAND UPの塚本くんが好きです!かっこいいし、役柄も似合っていて、最高でした!次はファイアーボーイズに出るので楽しみです!でも主演のライバル役立ったので、残念です!どのドラマの塚本君が好きでしたか?理由も教えてください!
👍 [No1] 2004/01/04 21:25info

あすか
1