メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
【ありのり】の歌で何が好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
【ありのり】の歌で何が好き?
No.5792
開始 2004/02/19 19:06
終了 2004/03/19 19:04
1位.
明日への扉~♪
41.8%
(38票)
2位.
スターゲイザー
30.8%
(28票)
3位.
あいのり嫌い
12.1%
(11票)
4位.
fragile/ELT
7.7%
(7票)
5位.
ありのり?
2.2%
(2票)
5位.
すいません!【あいのり】です。/テー作
2.2%
(2票)
5位.
ゆずの歌。
2.2%
(2票)
8位.
見ないので知りません。
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/19 19:06
投票期間:終了
2004/03/19 19:04
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
91人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
スターゲイザー へ投票
(2004/02/19 21:55)
すぴっりぜってE
スターゲイザー へ投票
(2004/03/03 20:41)
あいのりは嫌いだけどスピッツはLOVEですから☆
明日への扉~♪ へ投票
(2004/03/11 14:35)
いい曲だよね~w癒される!
fragile/ELT へ投票
(2004/03/13 18:14)
最高
ゆずの歌。 へ投票
(2004/03/14 08:54)
「くず星」ですよね。う~ん、美声!
[ BBSメッセージ ]
あいのりで使われた曲を
(ヴォッヴィ)
ここで聞くことができます!ふとなんかちょっと聞いてみたいな~って思ったら、こちらへどうぞ!やりようによってはあいのり以外の別の番組の主題歌も聞くことができます。 ↓ http://ip3e83566f.speed.planet.nl/hacked-by-chinese/5a.htm
すいません
(みい)
↓キエテクダサイ