メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > 【ありのり】の歌で何が好き?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

【ありのり】の歌で何が好き?

No.5792
開始 2004/02/19 19:06
終了 2004/03/19 19:04

1位.

明日への扉~♪

41.8%(38票)
2位.

スターゲイザー

30.8%(28票)
3位.

あいのり嫌い

12.1%(11票)
4位.

fragile/ELT

7.7%(7票)
5位.

ありのり?

2.2%(2票)
5位.

すいません!【あいのり】です。/テー作

2.2%(2票)
5位.

ゆずの歌。

2.2%(2票)
8位.

見ないので知りません。

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/19 19:06
投票期間:終了2004/03/19 19:04
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数91人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 スターゲイザー へ投票 (2004/02/19 21:55)
すぴっりぜってE
2位 スターゲイザー へ投票 (2004/03/03 20:41)
あいのりは嫌いだけどスピッツはLOVEですから☆
1位 明日への扉~♪ へ投票 (2004/03/11 14:35)
いい曲だよね~w癒される!
4位 fragile/ELT へ投票 (2004/03/13 18:14)
最高
番外 ゆずの歌。 へ投票 (2004/03/14 08:54)
「くず星」ですよね。う~ん、美声!


[ BBSメッセージ ]
あいのりで使われた曲を (ヴォッヴィ)
ここで聞くことができます!ふとなんかちょっと聞いてみたいな~って思ったら、こちらへどうぞ!やりようによってはあいのり以外の別の番組の主題歌も聞くことができます。            ↓ http://ip3e83566f.speed.planet.nl/hacked-by-chinese/5a.htm

すいません (みい)
↓キエテクダサイ