メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [【ありのり】の歌で何が好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



【ありのり】の歌で何が好き?

No.5792
開始 2004/02/19 19:06
終了 2004/03/19 19:04
確定
1位.

明日への扉~♪

38票
2位.

スターゲイザー

28票
3位.

あいのり嫌い

11票
4位.

fragile/ELT

7票
5位.

ありのり?

2票
5位.

すいません!【あいのり】です。/テー作

2票
5位.

ゆずの歌。

2票
8位.

見ないので知りません。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ゆずの歌。

「くず星」ですよね。う~ん、美声!
👍 [No7] 2004/03/14 08:54info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/03/13 18:14info

明日への扉~♪

いい曲だよね~w癒される!
👍 [No5] 2004/03/11 14:35info

投票した人


投票した人

スターゲイザー

あいのりは嫌いだけどスピッツはLOVEで
すから☆
👍 [No4] 2004/03/03 20:41info

すいません

↓キエテクダサイ
👍 [No3] 2004/02/21 18:44info

みい


ヴォッヴィ

あいのりで使われた曲を

ここで聞くことができます!ふとなんかちょっと聞いてみたいな~って思ったら、こちらへどうぞ!やりようによってはあいのり以外の別の番組の主題歌も聞くことができます。
           ↓
http://ip3e83566f.speed.planet.nl/hacked-by-chinese/5a.htm
外部リンク
👍 [No2] 2004/02/20 17:45info

スターゲイザー

すぴっりぜってE
👍 [No1] 2004/02/19 21:55info

投票した人
1