メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
教えてください・・・(詳しくはBBSで)
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
教えてください・・・(詳しくはBBSで)
No.5800
開始 2004/02/19 21:37
終了 2004/05/19 21:35
1位.
は??
36.4%
(8票)
1位.
ドラマランでもあったこの質問
36.4%
(8票)
3位.
メイビー?
13.6%
(3票)
4位.
わかりませーん><。
9.1%
(2票)
5位.
いんいんいんいn
4.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/02/19 21:37
投票期間:終了
2004/05/19 21:35
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
1件
投票者数
22人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
メイビー? へ投票
(2004/02/20 17:35)
メイビー私教えれない。。。
[ BBSメッセージ ]
???
(岡崎)
今日の「エースをねらえ」で、宝力冴子が岡ひろみに「選ばれた1年生は私達だけ」って言ってたけど前回の放送で、ひろみは後輩の1年生男子香月君と試合をしていた。・・・・あれ・・・?何でだろう??
エースをねらえのことについては
(ヴォッヴィ)
この2つのとこに行くと何らかの情報が手に入れれるんじゃないでしょうか。なのでこちらに行くことを勧めます。 ↓ http://raus.de/crashme/ http://f10.aaacafe.ne.jp/~student/fstyle/no1.htm
、
(・)
↓の人最低ですね。そーゆーこと 何でふつうに出来るのか不思議です!!!
理由は。。。
(♪♪)
宝力さんが言ったのは『ジュニア選抜に選ばれた1年生は自分と岡さんだけ』 って意味だよ。 香月君と試合をしたのは学校内での話。
!!!
(なっちゃん☆)
でも1話では,入学式から始まってるから岡ひろみは1年生で合ってるハズですよ!!