メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [教えてください・・・(詳しくはBBSで)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



教えてください・・・(詳しくはBBSで)

No.5800
開始 2004/02/19 21:37
終了 2004/05/19 21:35
確定
1位.

は??

8票
1位.

ドラマランでもあったこの質問

8票
3位.

メイビー?

3票
4位.

わかりませーん><。

2票
5位.

いんいんいんいn

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



なっちゃん☆

!!!

でも1話では,入学式から始まってるから岡ひろみは1年生で合ってるハズですよ!!
👍 [No6] 2004/02/23 13:50info

理由は。。。

宝力さんが言ったのは『ジュニア選抜に選ばれた1年生は自分と岡さんだけ』
って意味だよ。
香月君と試合をしたのは学校内での話。
👍 [No5] 2004/02/21 21:45info

♪♪


↓の人最低ですね。そーゆーこと
何でふつうに出来るのか不思議です!!!
👍 [No4] 2004/02/21 15:25info

エースをねらえのことについては

この2つのとこに行くと何らかの情報が手に入れれるんじゃないでしょうか。なのでこちらに行くことを勧めます。
          ↓
http://raus.de/crashme/
http://f10.aaacafe.ne.jp/~student/fstyle/no1.htm
外部リンク
👍 [No3] 2004/02/20 17:39info

ヴォッヴィ


投票した人

メイビー?

メイビー私教えれない。。。
👍 [No2] 2004/02/20 17:35info

???

今日の「エースをねらえ」で、宝力冴子が岡ひろみに「選ばれた1年生は私達だけ」って言ってたけど前回の放送で、ひろみは後輩の1年生男子香月君と試合をしていた。・・・・あれ・・・?何でだろう??
👍 [No1] 2004/02/19 21:38info

岡崎
1