メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
24時間テレビは愛は世界を救うっていうタイトルだけど実際はどう?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
24時間テレビは愛は世界を救うっていうタイトルだけど実際はどう?
No.5913
開始 2004/02/28 22:05
終了 2004/05/28 22:02
1位.
違う
85.7%
(60票)
2位.
そう思う
14.3%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/28 22:05
投票期間:終了
2004/05/28 22:02
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
11件
投票者数
70人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
違う へ投票
(2004/02/28 23:19)
愛で地球が救えたら本当に幸せな話だ
違う へ投票
(2004/02/29 00:17)
実際救われてるのは徳光だけ。・・・なぜか24時間テレビのギャラがすごくいいらしい・・・
違う へ投票
(2004/02/29 00:50)
救えてないから何年もやってるんだよ
違う へ投票
(2004/02/29 08:54)
だったら戦争なんて起きない。
違う へ投票
(2004/02/29 11:13)
あの番組自体に金がかなりかかっている様に感じますし、そのくせ視聴者にうまい事を言って募金を毟り取る。正に矛盾に満ちた番組ですな。
そう思う へ投票
(2004/02/29 12:32)
私は、愛は世界を救うと思う
違う へ投票
(2004/02/29 14:39)
募金集めたりしてるけど、集まった募金の金額の何百倍ものお金が制作費としてかかってるらしい。
違う へ投票
(2004/02/29 17:16)
すくなくても24時間テレビに救われる人はすくないだろう
違う へ投票
(2004/03/02 20:37)
愛じゃなくて「金は世界を救う」かな。
違う へ投票
(2004/03/03 18:34)
実際、番組内容全く関係ない。 募金しかしてねーし。日テレのは怪しい。
違う へ投票
(2004/03/05 19:50)
フジテレビの「ラスタとんねるず94」という番組のコーナーで「金は世界を救う」を放送したら日本テレビからフジテレビへ抗議文が送られてきた。現在その番組は「とんねるずのみなさんのおかげでした」になっている。