フジテレビの「ラスタとんねるず94」という番組のコーナーで「金は世界を救う」を放送したら日本テレビからフジテレビへ抗議文が送られてきた。現在その番組は「とんねるずのみなさんのおかげでした」になっている。
実際、番組内容全く関係ない。 募金しかし てねーし。日テレのは怪しい。
愛じゃなくて「金は世界を救う」 かな。
すくなくても24時間テレビに救われる人は すくないだろう
募金集めたりしてるけど、集まった募金の金 額の何百倍ものお金が制作費としてかかって るらしい。
私は、愛は世界を救うと思う
あの番組自体に金がかなりかかっている様に 感じますし、そのくせ視聴者にうまい事を言 って募金を毟り取る。正に矛盾に満ちた番組 ですな。
だったら戦争なんて起きない。
救えてないから何年もやってるんだよ
実際救われてるのは徳光だけ。・・・なぜか24時間テレビのギャラがすごくいいらしい・・・
愛で地球が救えたら本当に幸せな話だ