メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
アミノ式のCM、あれはすごすぎる
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
アミノ式のCM、あれはすごすぎる
No.6617
開始 2004/06/05 06:26
終了 2004/07/05 06:23
1位.
うん、凄い
58.9%
(43票)
2位.
どうでもいい。で、質問は?
9.6%
(7票)
3位.
あかね式なんてCM見たら眼が腐る
6.8%
(5票)
4位.
あかねウザッたい
5.5%
(4票)
5位.
あかね式のCMの方がすごいし!byあかね
4.1%
(3票)
5位.
あかね式とか・・・古いよw落ち度100%
4.1%
(3票)
7位.
ヤンマーニ!
2.7%
(2票)
7位.
もう飽きた
2.7%
(2票)
9位.
あんなの自分も出来る(ぇ
1.4%
(1票)
9位.
そうかぁ?
1.4%
(1票)
9位.
うんアレは不味すぎる
1.4%
(1票)
9位.
激しく既出な気が
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/06/05 06:26
投票期間:終了
2004/07/05 06:23
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
73人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
うん、凄い へ投票
(2004/06/05 11:28)
でも中国雑技団の人からすれば、あれはめっちゃ基本の事バッカリで余裕らしい・・・うちらからしたらすぐ「合成!?」って思ってまうなぁ
あかね式のCMの方がすごいし!byあかね へ投票
(2004/06/05 11:40)
http://guriuri.com/ranking/bbsp.asp?ID=107 リボンランキングきてね~♪byリボンランキング常連のあかね
あかねウザッたい へ投票
(2004/06/16 16:56)
あかね逝け