メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > アミノ式のCM、あれはすごすぎる
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

アミノ式のCM、あれはすごすぎる

No.6617
開始 2004/06/05 06:26
終了 2004/07/05 06:23

1位.

うん、凄い

58.9%(43票)
2位.

どうでもいい。で、質問は?

9.6%(7票)
3位.

あかね式なんてCM見たら眼が腐る

6.8%(5票)
4位.

あかねウザッたい

5.5%(4票)
5位.

あかね式のCMの方がすごいし!byあかね

4.1%(3票)
5位.

あかね式とか・・・古いよw落ち度100%

4.1%(3票)
7位.

ヤンマーニ!

2.7%(2票)
7位.

もう飽きた

2.7%(2票)
9位.

あんなの自分も出来る(ぇ

1.4%(1票)
9位.

そうかぁ?

1.4%(1票)
9位.

うんアレは不味すぎる

1.4%(1票)
9位.

激しく既出な気が

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/06/05 06:26
投票期間:終了2004/07/05 06:23
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数73人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん、凄い へ投票 (2004/06/05 11:28)
でも中国雑技団の人からすれば、あれはめっちゃ基本の事バッカリで余裕らしい・・・うちらからしたらすぐ「合成!?」って思ってまうなぁ
番外 あかね式のCMの方がすごいし!byあかね へ投票 (2004/06/05 11:40)
http://guriuri.com/ranking/bbsp.asp?ID=107 リボンランキングきてね~♪byリボンランキング常連のあかね
4位 あかねウザッたい へ投票 (2004/06/16 16:56)
あかね逝け