メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [アミノ式のCM、あれはすごすぎる] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



アミノ式のCM、あれはすごすぎる

No.6617
開始 2004/06/05 06:26
終了 2004/07/05 06:23
確定
1位.

うん、凄い

43票
2位.

どうでもいい。で、質問は?

7票
3位.

あかね式なんてCM見たら眼が腐る

5票
4位.

あかねウザッたい

4票
5位.

あかね式のCMの方がすごいし!byあかね

3票
5位.

あかね式とか・・・古いよw落ち度100%

3票
7位.

ヤンマーニ!

2票
7位.

もう飽きた

2票
9位.

あんなの自分も出来る(ぇ

1票
9位.

そうかぁ?

1票
9位.

うんアレは不味すぎる

1票
9位.

激しく既出な気が

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No3] 2004/06/16 16:56info

投票した人


項目追加した人

あかね式のCMの方がすごいし!byあかね

http://oriran.com/ranking/bbs_page.htm?PCD=107 リボンランキングきてね~♪byリボンランキング常連のあかね
👍 [No2] 2004/06/05 11:40info

うん、凄い

でも中国雑技団の人からすれば、あれはめっ
ちゃ基本の事バッカリで余裕らしい・・・う
ちらからしたらすぐ「合成!?」って思って
まうなぁ
👍 [No1] 2004/06/05 11:28info

投票した人
1