メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > 最近流行のヨン様ってそんなにいいか?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

最近流行のヨン様ってそんなにいいか?

No.6643
開始 2004/06/15 22:24
終了 2004/07/15 22:21

1位.

大嫌い

54.3%(44票)
2位.

あまり好きではない

25.9%(21票)
3位.

普通

12.3%(10票)
4位.

大好き

4.9%(4票)
5位.

まぁ好き

2.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/06/15 22:24
投票期間:終了2004/07/15 22:21
BBS書込み数13件
投票者コメント数13件
投票者数81人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 大嫌い へ投票 (2004/06/15 22:42)
つか、マジキモイ( ´,_ゝ`)プッ
1位 大嫌い へ投票 (2004/06/15 23:39)
って言うか、彼のことで(関連各社が)ぼろ儲けして調子に乗りすぎている!
1位 大嫌い へ投票 (2004/06/16 01:03)
どこがいいのかわからん。性病持ってそう。
2位 あまり好きではない へ投票 (2004/06/16 02:37)
普通の顔だと思う。かっこよくないよね?
1位 大嫌い へ投票 (2004/06/16 17:28)
整形してるんでしょ?
3位 普通 へ投票 (2004/06/16 18:39)
ドラマ見てないから何とも思わない
1位 大嫌い へ投票 (2004/06/16 19:27)
気持ち悪い。特に口
1位 大嫌い へ投票 (2004/06/17 09:46)
めっちゃきもいきもいんじゃー
1位 大嫌い へ投票 (2004/06/18 18:22)
あんなのどこにでもいるし笑った顔がキモイ。
3位 普通 へ投票 (2004/06/19 15:48)
↓のあんたたちよりは出来てる人間だと思うよ。
3位 普通 へ投票 (2004/06/20 12:15)
別に
3位 普通 へ投票 (2004/06/20 14:30)
冬のソナタのはかっこいいと思ったけど、スキャンダルのは・・・え?これヨン?みたいな。やっぱ、眼鏡とカツラの効果だったのかなぁ・・・と。
2位 あまり好きではない へ投票 (2004/06/26 11:13)
あの笑顔がいや・・・