メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
最近流行のヨン様ってそんなにいいか?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
最近流行のヨン様ってそんなにいいか?
No.6643
開始 2004/06/15 22:24
終了 2004/07/15 22:21
1位.
大嫌い
54.3%
(44票)
2位.
あまり好きではない
25.9%
(21票)
3位.
普通
12.3%
(10票)
4位.
大好き
4.9%
(4票)
5位.
まぁ好き
2.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/06/15 22:24
投票期間:終了
2004/07/15 22:21
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
13件
投票者数
81人
おすすめ者数
1人
13件
[ 投票者のコメント ]
大嫌い へ投票
(2004/06/15 22:42)
つか、マジキモイ( ´,_ゝ`)プッ
大嫌い へ投票
(2004/06/15 23:39)
って言うか、彼のことで(関連各社が)ぼろ儲けして調子に乗りすぎている!
大嫌い へ投票
(2004/06/16 01:03)
どこがいいのかわからん。性病持ってそう。
あまり好きではない へ投票
(2004/06/16 02:37)
普通の顔だと思う。かっこよくないよね?
大嫌い へ投票
(2004/06/16 17:28)
整形してるんでしょ?
普通 へ投票
(2004/06/16 18:39)
ドラマ見てないから何とも思わない
大嫌い へ投票
(2004/06/16 19:27)
気持ち悪い。特に口
大嫌い へ投票
(2004/06/17 09:46)
めっちゃきもいきもいんじゃー
大嫌い へ投票
(2004/06/18 18:22)
あんなのどこにでもいるし笑った顔がキモイ。
普通 へ投票
(2004/06/19 15:48)
↓のあんたたちよりは出来てる人間だと思うよ。
普通 へ投票
(2004/06/20 12:15)
別に
普通 へ投票
(2004/06/20 14:30)
冬のソナタのはかっこいいと思ったけど、スキャンダルのは・・・え?これヨン?みたいな。やっぱ、眼鏡とカツラの効果だったのかなぁ・・・と。
あまり好きではない へ投票
(2004/06/26 11:13)
あの笑顔がいや・・・