あの笑顔がいや・・・
冬のソナタのはかっこいいと思ったけど、ス キャンダルのは・・・え?これヨン?みたい な。やっぱ、眼鏡とカツラの効果だったのか なぁ・・・と。
別に
↓のあんたたちよりは出来てる人間だと思う よ。
あんなのどこにでもいるし笑った顔がキモイ。
めっちゃきもいきもいんじゃー
気持ち悪い。特に口
ドラマ見てないから何とも思わない
整形してるんでしょ?
普通の顔だと思う。かっこよくないよね?
どこがいいのかわからん。性病持ってそう。
って言うか、彼のことで(関連各社が)ぼろ 儲けして調子に乗りすぎている!
つか、マジキモイ( ´,_ゝ`)プッ