メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
昔ロッテのガーナチョコに出てたハーフの子、うちの学校にいるんだけど!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
-
韓国ランキング
-
昔ロッテのガーナチョコに出てたハーフの子、うちの学校にいるんだけど!!!
No.6661
開始 2004/06/19 20:10
終了 2004/07/19 20:07
1位.
知らない~・・・
60.0%
(21票)
2位.
あっそ。自慢ですかぁ?
14.3%
(5票)
2位.
ロッテて韓国の企業じゃん。
14.3%
(5票)
4位.
その子、知ってる!
2.9%
(1票)
4位.
注:必ず質問形式で!
2.9%
(1票)
4位.
マジ!?
2.9%
(1票)
4位.
CMにロッテの選手を出せば売れると思う
2.9%
(1票)
8位.
今は宣伝してなぃけど・・・
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/06/19 20:10
投票期間:終了
2004/07/19 20:07
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
マジ!? へ投票
(2004/06/20 14:19)
いいな~。。。うちの学校はそーいう人いないんですよ~。。。
知らない~・・・ へ投票
(2004/06/21 15:57)
私は大塚愛と同じ中学です。
[ BBSメッセージ ]
あのね!
(テー作)
今年の中1に「荒巻レイチェル」て子がいて、「ハ~フなんだぁ~」って思ってたら友達に{ガーナチョコの子だょ~!」って言われて、見たら本当だったの!!!めちゃ②かわぃぃ!けど、ゃっぱ、TVの方が写り良かったのは事実・・・