メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > 昔ロッテのガーナチョコに出てたハーフの子、うちの学校にいるんだけど!!!
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-
-

韓国ランキング

-

昔ロッテのガーナチョコに出てたハーフの子、うちの学校にいるんだけど!!!

No.6661
開始 2004/06/19 20:10
終了 2004/07/19 20:07

1位.

知らない~・・・

60.0%(21票)
2位.

あっそ。自慢ですかぁ?

14.3%(5票)
2位.

ロッテて韓国の企業じゃん。

14.3%(5票)
4位.

その子、知ってる!

2.9%(1票)
4位.

注:必ず質問形式で!

2.9%(1票)
4位.

マジ!?

2.9%(1票)
4位.

CMにロッテの選手を出せば売れると思う

2.9%(1票)
8位.

今は宣伝してなぃけど・・・

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/06/19 20:10
投票期間:終了2004/07/19 20:07
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 マジ!? へ投票 (2004/06/20 14:19)
いいな~。。。うちの学校はそーいう人いないんですよ~。。。
1位 知らない~・・・ へ投票 (2004/06/21 15:57)
私は大塚愛と同じ中学です。


[ BBSメッセージ ]
あのね! (テー作)
今年の中1に「荒巻レイチェル」て子がいて、「ハ~フなんだぁ~」って思ってたら友達に{ガーナチョコの子だょ~!」って言われて、見たら本当だったの!!!めちゃ②かわぃぃ!けど、ゃっぱ、TVの方が写り良かったのは事実・・・