私は大塚愛と同じ中学です。
いいな~。。。うちの学校はそーいう人いないんですよ~。。。
今年の中1に「荒巻レイチェル」て子がいて、「ハ~フなんだぁ~」って思ってたら友達に{ガーナチョコの子だょ~!」って言われて、見たら本当だったの!!!めちゃ②かわぃぃ!けど、ゃっぱ、TVの方が写り良かったのは事実・・・