メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > あいのり!!稜〔王子〕と樹里カップルどぅ思う?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-
-

ちゃおランキング

-

あいのり!!稜〔王子〕と樹里カップルどぅ思う?

No.6898
開始 2004/07/22 12:10
終了 2004/08/22 12:08

1位.

樹里キライ・・・

65.3%(47票)
2位.

樹里は結局、男なら誰でもよかった。

52.8%(38票)
3位.

樹里、ジュンペイはいいの!?

38.9%(28票)
4位.

稜早く帰り過ぎ!!

36.1%(26票)
5位.

ぬまっち&稜が良かった!

33.3%(24票)
6位.

稜がこくったらミンナOKじゃん!?

15.3%(11票)
7位.

ゆか&稜が良かった!

9.7%(7票)
8位.

誰それ?

8.3%(6票)
9位.

見てねぇし

6.9%(5票)
10位.

バカ番組の代表!

5.6%(4票)
11位.

カップルになったんだ・・

2.8%(2票)
11位.

いいと思う

2.8%(2票)
13位.

めっちゃお似合い!!

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/22 12:10
投票期間:終了2004/08/22 12:08
BBS書込み数7件
投票者コメント数3件
投票者数72人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 カップルになったんだ・・ へ投票 (2004/07/22 15:35)
見逃してた。今気付いたわ。
1位 樹里キライ・・・ へ投票 (2004/07/22 16:16)
見てて腹たった・・。
1位 樹里キライ・・・ へ投票 (2004/07/23 15:52)
マジで樹里キライです。樹里に稜はもったいないと思う。


[ BBSメッセージ ]
樹里キライ・・・ など5件 (投票した人)
樹莉きもい。大嫌いだった

樹里キライ・・・ など5件 (投票した人)
結局じゅりのじゅんぺいへの想いゎなんだっ たゎヶ??

稜早く帰り過ぎ!! など4件 (投票した人)
樹里は最終的には男を顔で選んだんだな!( 順平のコト本当に好きだったのか?)まぁ、 稜が一人で帰らなかったらだけイイけどさ! !

樹里キライ・・・ など4件 (投票した人)
樹里きらい