メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
あいのり!!稜〔王子〕と樹里カップルどぅ思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
-
ちゃおランキング
-
あいのり!!稜〔王子〕と樹里カップルどぅ思う?
No.6898
開始 2004/07/22 12:10
終了 2004/08/22 12:08
1位.
樹里キライ・・・
65.3%
(47票)
2位.
樹里は結局、男なら誰でもよかった。
52.8%
(38票)
3位.
樹里、ジュンペイはいいの!?
38.9%
(28票)
4位.
稜早く帰り過ぎ!!
36.1%
(26票)
5位.
ぬまっち&稜が良かった!
33.3%
(24票)
6位.
稜がこくったらミンナOKじゃん!?
15.3%
(11票)
7位.
ゆか&稜が良かった!
9.7%
(7票)
8位.
誰それ?
8.3%
(6票)
9位.
見てねぇし
6.9%
(5票)
10位.
バカ番組の代表!
5.6%
(4票)
11位.
カップルになったんだ・・
2.8%
(2票)
11位.
いいと思う
2.8%
(2票)
13位.
めっちゃお似合い!!
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/07/22 12:10
投票期間:終了
2004/08/22 12:08
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
3件
投票者数
72人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
カップルになったんだ・・ へ投票
(2004/07/22 15:35)
見逃してた。今気付いたわ。
樹里キライ・・・ へ投票
(2004/07/22 16:16)
見てて腹たった・・。
樹里キライ・・・ へ投票
(2004/07/23 15:52)
マジで樹里キライです。樹里に稜はもったいないと思う。
[ BBSメッセージ ]
樹里キライ・・・ など5件
(投票した人)
樹莉きもい。大嫌いだった
樹里キライ・・・ など5件
(投票した人)
結局じゅりのじゅんぺいへの想いゎなんだっ たゎヶ??
稜早く帰り過ぎ!! など4件
(投票した人)
樹里は最終的には男を顔で選んだんだな!( 順平のコト本当に好きだったのか?)まぁ、 稜が一人で帰らなかったらだけイイけどさ! !
樹里キライ・・・ など4件
(投票した人)
樹里きらい