メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [あいのり!!稜〔王子〕と樹里カップルどぅ思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



あいのり!!稜〔王子〕と樹里カップルどぅ思う?

No.6898
開始 2004/07/22 12:10
終了 2004/08/22 12:08
確定
1位.

樹里キライ・・・

47票
2位.

樹里は結局、男なら誰でもよかった。

38票
3位.

樹里、ジュンペイはいいの!?

28票
4位.

稜早く帰り過ぎ!!

26票
5位.

ぬまっち&稜が良かった!

24票
6位.

稜がこくったらミンナOKじゃん!?

11票
7位.

ゆか&稜が良かった!

7票
8位.

誰それ?

6票
9位.

見てねぇし

5票
10位.

バカ番組の代表!

4票
11位.

カップルになったんだ・・

2票
11位.

いいと思う

2票
13位.

めっちゃお似合い!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No7] 2004/07/27 09:15info

投票した人


投票した人

稜早く帰り過ぎ!! など4件

樹里は最終的には男を顔で選んだんだな!(
順平のコト本当に好きだったのか?)まぁ、
稜が一人で帰らなかったらだけイイけどさ!
!
👍 [No6] 2004/07/23 23:35info

樹里キライ・・・ など5件

結局じゅりのじゅんぺいへの想いゎなんだっ
たゎヶ??
👍 [No5] 2004/07/23 17:20info

投票した人


投票した人

樹里キライ・・・

マジで樹里キライです。樹里に稜はもったい
ないと思う。
👍 [No4] 2004/07/23 15:52info

樹里キライ・・・ など5件

樹莉きもい。大嫌いだった
👍 [No3] 2004/07/22 22:23info

投票した人


投票した人

樹里キライ・・・

見てて腹たった・・。
👍 [No2] 2004/07/22 16:16info

カップルになったんだ・・

見逃してた。今気付いたわ。
👍 [No1] 2004/07/22 15:35info

項目追加した人
1