メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > ハロプロ系ってTVで歌う時口パクが多いよね?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-
-

つんくランキング

-
-

ジャニーズランキング

-

ハロプロ系ってTVで歌う時口パクが多いよね?

No.7437
開始 2004/10/08 20:23
終了 2004/11/08 20:23

1位.

歌が下手だから

66.7%(38票)
2位.

ジャニーズも時々口パクだよ

31.6%(18票)
3位.

ダンスが激しいからじゃない?

19.3%(11票)
4位.

ハロプロとジャニーズとつんく消えろ

15.8%(9票)
5位.

えっ口パクなの!?

5.3%(3票)
5位.

知らん。

5.3%(3票)
7位.

そんな事ない

3.5%(2票)
8位.

体で売ってるから関係ない

1.8%(1票)
8位.

あれ使えばいいじゃん

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/08 20:23
投票期間:終了2004/11/08 20:23
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ジャニーズも時々口パクだよ など 3件 へ投票 (2004/10/13 16:43)
gacktも口パクだぞ