メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [ハロプロ系ってTVで歌う時口パクが多いよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



ハロプロ系ってTVで歌う時口パクが多いよね?

No.7437
開始 2004/10/08 20:23
終了 2004/11/08 20:23
確定
1位.

歌が下手だから

38票
2位.

ジャニーズも時々口パクだよ

18票
3位.

ダンスが激しいからじゃない?

11票
4位.

ハロプロとジャニーズとつんく消えろ

9票
5位.

えっ口パクなの!?

3票
5位.

知らん。

3票
7位.

そんな事ない

2票
8位.

体で売ってるから関係ない

1票
8位.

あれ使えばいいじゃん

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No1] 2004/10/13 16:43info

投票した人
1