メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > 新潟地震特番、めっちゃウザイ!NHKだけでいいし!
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

新潟地震特番、めっちゃウザイ!NHKだけでいいし!

No.7570
開始 2004/10/23 20:17
終了 2004/11/23 20:17

1位.

y!

81.8%(45票)
2位.

n!

18.2%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/23 20:17
投票期間:終了2004/11/23 20:17
BBS書込み数11件
投票者コメント数9件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 y! へ投票 (2004/10/23 20:29)
そのおかげで、めちゃイケ中止になった
1位 y! へ投票 (2004/10/23 20:43)
同感。NHKだけで良い!どの番組も何回も同じこと言ってるしマヂぅざぃ
1位 y! へ投票 (2004/10/23 20:43)
全部の局そのことぢゃん!!まぁ、かわいそうだけど・・・
1位 y! へ投票 (2004/10/23 21:07)
ドラえもん・・・(ださいかもしれんけど
1位 y! へ投票 (2004/10/23 21:48)
そんなときぐらい仕方なくTVを消して静かにしたい!
1位 y! へ投票 (2004/10/24 13:40)
大変なのはわかるけど、とばされた番組がどうなるのかわからないからな。。。
1位 y! へ投票 (2004/10/24 14:59)
同感です。
2位 n! へ投票 (2004/10/25 17:07)
新潟かわいそう。
2位 n! へ投票 (2004/10/30 17:48)
阪神大震災なんか発生当日ほとんど丸一日地震特番やってた。それに阪神体験者として言うけど本当に怖いなんてもんじゃないし水道もガスもしばらく止まって生活も大変だった。


[ BBSメッセージ ]
y! (投票した人)
ドラえもんとバク天見せろ!

n! (投票した人)
今、新潟本当に大変なんだよ!!!