阪神大震災なんか発生当日ほとんど丸一日地震特番やってた。それに阪神体験者として言うけど本当に怖いなんてもんじゃないし水道もガスもしばらく止まって生活も大変だった。
新潟かわいそう。
同感です。
大変なのはわかるけど、とばされた番組がどうなるのかわからないからな。。。
今、新潟本当に大変なんだよ!!!
そんなときぐらい仕方なくTVを消して静かにしたい!
ドラえもんとバク天見せろ!
ドラえもん・・・(ださいかもしれんけど
全部の局そのことぢゃん!!まぁ、かわいそうだけど・・・
同感。NHKだけで良い!どの番組も何回も同じこと言ってるしマヂぅざぃ
そのおかげで、めちゃイケ中止になった