メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [新潟地震特番、めっちゃウザイ!NHKだけでいいし!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



新潟地震特番、めっちゃウザイ!NHKだけでいいし!

No.7570
開始 2004/10/23 20:17
終了 2004/11/23 20:17
確定
1位.

y!

45票
2位.

n!

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


n!

阪神大震災なんか発生当日ほとんど丸一日地震特番やってた。それに阪神体験者として言うけど本当に怖いなんてもんじゃないし水道もガスもしばらく止まって生活も大変だった。
👍 [No11] 2004/10/30 17:48info

投票した人


投票した人

n!

新潟かわいそう。
👍 [No10] 2004/10/25 17:07info

y!

同感です。
👍 [No9] 2004/10/24 14:59info

投票した人


投票した人

y!

大変なのはわかるけど、とばされた番組がどうなるのかわからないからな。。。
👍 [No8] 2004/10/24 13:40info

n!

今、新潟本当に大変なんだよ!!!
👍 [No7] 2004/10/24 13:26info

投票した人


投票した人

y!

そんなときぐらい仕方なくTVを消して静かにしたい!
👍 [No6] 2004/10/23 21:48info

y!

ドラえもんとバク天見せろ!
👍 [No5] 2004/10/23 21:15info

投票した人


投票した人

y!

ドラえもん・・・(ださいかもしれんけど
👍 [No4] 2004/10/23 21:07info

y!

全部の局そのことぢゃん!!まぁ、かわいそうだけど・・・
👍 [No3] 2004/10/23 20:43info

投票した人


投票した人

y!

同感。NHKだけで良い!どの番組も何回も同じこと言ってるしマヂぅざぃ
👍 [No2] 2004/10/23 20:43info

y!

そのおかげで、めちゃイケ中止になった
👍 [No1] 2004/10/23 20:29info

投票した人
1