メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > 一部の人TV見れなかったのを新潟のせいにしないで下さい!!
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

一部の人TV見れなかったのを新潟のせいにしないで下さい!!

No.7589
開始 2004/10/25 07:59
終了 2004/11/25 07:59

1位.

そんなこと自分は思ってません。

80.4%(41票)
2位.

やだ

5.9%(3票)
2位.

新潟のせいにはしてない

5.9%(3票)
4位.

地震おただぁ?BBSへ

2.0%(1票)
4位.

地震のせい

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/25 07:59
投票期間:終了2004/11/25 07:59
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そんなこと自分は思ってません。 へ投票 (2004/10/25 17:00)
新潟の人なんか夜も真っ暗なところですごして、テレビなんか見れなくて、家なんか壊れて、余震が20回以上あったんだぞ!!
2位 やだ へ投票 (2004/10/26 22:14)
地震のせいでネバランが・・・


[ BBSメッセージ ]
むかつく! (テー作)
地震おたしねってなに?! こっちはすっごい苦しい思いしてんのにさぁ! だいたいおたじゃねぇし。パソヲタと思われるテメェにいわれたかねぇよ。きもいな!