メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
一部の人TV見れなかったのを新潟のせいにしないで下さい!!
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
一部の人TV見れなかったのを新潟のせいにしないで下さい!!
No.7589
開始 2004/10/25 07:59
終了 2004/11/25 07:59
1位.
そんなこと自分は思ってません。
80.4%
(41票)
2位.
やだ
5.9%
(3票)
2位.
新潟のせいにはしてない
5.9%
(3票)
4位.
地震おただぁ?BBSへ
2.0%
(1票)
4位.
地震のせい
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/25 07:59
投票期間:終了
2004/11/25 07:59
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
そんなこと自分は思ってません。 へ投票
(2004/10/25 17:00)
新潟の人なんか夜も真っ暗なところですごして、テレビなんか見れなくて、家なんか壊れて、余震が20回以上あったんだぞ!!
やだ へ投票
(2004/10/26 22:14)
地震のせいでネバランが・・・
[ BBSメッセージ ]
むかつく!
(テー作)
地震おたしねってなに?! こっちはすっごい苦しい思いしてんのにさぁ! だいたいおたじゃねぇし。パソヲタと思われるテメェにいわれたかねぇよ。きもいな!