地震のせいでネバランが・・・
新潟の人なんか夜も真っ暗なところですごして、テレビなんか見れなくて、家なんか壊れて、余震が20回以上あったんだぞ!!
地震おたしねってなに?! こっちはすっごい苦しい思いしてんのにさぁ! だいたいおたじゃねぇし。パソヲタと思われるテメェにいわれたかねぇよ。きもいな!