メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [一部の人TV見れなかったのを新潟のせいにしないで下さい!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



一部の人TV見れなかったのを新潟のせいにしないで下さい!!

No.7589
開始 2004/10/25 07:59
終了 2004/11/25 07:59
確定
1位.

そんなこと自分は思ってません。

41票
2位.

やだ

3票
2位.

新潟のせいにはしてない

3票
4位.

地震おただぁ?BBSへ

1票
4位.

地震のせい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


やだ

地震のせいでネバランが・・・
👍 [No3] 2004/10/26 22:14info

投票した人


投票した人

そんなこと自分は思ってません。

新潟の人なんか夜も真っ暗なところですごして、テレビなんか見れなくて、家なんか壊れて、余震が20回以上あったんだぞ!!
👍 [No2] 2004/10/25 17:00info

むかつく!

地震おたしねってなに?!
こっちはすっごい苦しい思いしてんのにさぁ!
だいたいおたじゃねぇし。パソヲタと思われるテメェにいわれたかねぇよ。きもいな!
👍 [No1] 2004/10/25 14:08info

テー作
1