メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
地震のせいでエンタ見れなかったとか言ってる人、低レベルだね
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
地震のせいでエンタ見れなかったとか言ってる人、低レベルだね
No.7590
開始 2004/10/25 08:03
終了 2004/11/25 08:03
1位.
そうだね
49.2%
(31票)
2位.
でも見れなかったのは残念だよ。。。
31.7%
(20票)
3位.
あんなクズ番楽しみじゃない
6.3%
(4票)
4位.
自分の命奪われてもいいのかよ!って感じ
3.2%
(2票)
5位.
地震の場カバ化かば怒
1.6%
(1票)
5位.
うちんとこ地震なかったからな~
1.6%
(1票)
5位.
阪神大震災のときもかなり差し替えられた
1.6%
(1票)
5位.
地震の被災者の方々かわいそう。。
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/25 08:03
投票期間:終了
2004/11/25 08:03
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
63人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
そうだね へ投票
(2004/10/25 14:12)
新潟の人にもなってみろ!!
そうだね へ投票
(2004/10/25 16:57)
新潟の人かわいそうだよ・・・
そうだね へ投票
(2004/10/27 23:17)
つーか来週もエンタないからw
[ BBSメッセージ ]
そうだよ!
(あお)
ウチ新潟の隣の県やけどかなりグラグラしたよ!! そんなもん、エンタなんか来週はいるんだからいいじゃん。最悪やな、ここの人達!
そうだね
(投票した人)
でも地震がなければやっていたのは事実