メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > 地震のせいでエンタ見れなかったとか言ってる人、低レベルだね
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

地震のせいでエンタ見れなかったとか言ってる人、低レベルだね

No.7590
開始 2004/10/25 08:03
終了 2004/11/25 08:03

1位.

そうだね

49.2%(31票)
2位.

でも見れなかったのは残念だよ。。。

31.7%(20票)
3位.

あんなクズ番楽しみじゃない

6.3%(4票)
4位.

自分の命奪われてもいいのかよ!って感じ

3.2%(2票)
5位.

地震の場カバ化かば怒

1.6%(1票)
5位.

うちんとこ地震なかったからな~

1.6%(1票)
5位.

阪神大震災のときもかなり差し替えられた

1.6%(1票)
5位.

地震の被災者の方々かわいそう。。

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/25 08:03
投票期間:終了2004/11/25 08:03
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数63人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そうだね へ投票 (2004/10/25 14:12)
新潟の人にもなってみろ!!
1位 そうだね へ投票 (2004/10/25 16:57)
新潟の人かわいそうだよ・・・
1位 そうだね へ投票 (2004/10/27 23:17)
つーか来週もエンタないからw


[ BBSメッセージ ]
そうだよ! (あお)
ウチ新潟の隣の県やけどかなりグラグラしたよ!! そんなもん、エンタなんか来週はいるんだからいいじゃん。最悪やな、ここの人達!

そうだね (投票した人)
でも地震がなければやっていたのは事実