つーか来週もエンタないからw
でも地震がなければやっていたのは事実
ウチ新潟の隣の県やけどかなりグラグラしたよ!! そんなもん、エンタなんか来週はいるんだからいいじゃん。最悪やな、ここの人達!
新潟の人かわいそうだよ・・・
新潟の人にもなってみろ!!