メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [地震のせいでエンタ見れなかったとか言ってる人、低レベルだね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



地震のせいでエンタ見れなかったとか言ってる人、低レベルだね

No.7590
開始 2004/10/25 08:03
終了 2004/11/25 08:03
確定
1位.

そうだね

31票
2位.

でも見れなかったのは残念だよ。。。

20票
3位.

あんなクズ番楽しみじゃない

4票
4位.

自分の命奪われてもいいのかよ!って感じ

2票
5位.

地震の場カバ化かば怒

1票
5位.

うちんとこ地震なかったからな~

1票
5位.

阪神大震災のときもかなり差し替えられた

1票
5位.

地震の被災者の方々かわいそう。。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そうだね

つーか来週もエンタないからw
👍 [No5] 2004/10/27 23:17info

投票した人


投票した人

そうだね

でも地震がなければやっていたのは事実
👍 [No4] 2004/10/26 19:20info

そうだよ!

ウチ新潟の隣の県やけどかなりグラグラしたよ!!
そんなもん、エンタなんか来週はいるんだからいいじゃん。最悪やな、ここの人達!
👍 [No3] 2004/10/25 19:59info

あお


投票した人

そうだね

新潟の人かわいそうだよ・・・
👍 [No2] 2004/10/25 16:57info

そうだね

新潟の人にもなってみろ!!
👍 [No1] 2004/10/25 14:12info

投票した人
1