メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > 香田s亡くなってしまった・・・・。
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

香田s亡くなってしまった・・・・。

No.7650
開始 2004/10/31 19:49
終了 2004/11/30 19:49

1位.

普通自分探しでイラク行くか・・?

42.6%(26票)
2位.

かわいそう・・・。

19.7%(12票)
3位.

小泉s、他人事だし・・・。

11.5%(7票)
4位.

えっ自分探しでイラク行ったん?

4.9%(3票)
4位.

家族がかわいそう

4.9%(3票)
4位.

気の毒だがあまりかわいそうと思えない

4.9%(3票)
4位.

お冥福をお祈りいたします。

4.9%(3票)
8位.

う~~~ん

3.3%(2票)
9位.

テー作最低!

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/31 19:49
投票期間:終了2004/11/30 19:49
BBS書込み数9件
投票者コメント数7件
投票者数61人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 小泉s、他人事だし・・・。 へ投票 (2004/10/31 19:49)
なんかムカつく。
1位 普通自分探しでイラク行くか・・? へ投票 (2004/11/01 18:05)
香田がイラクに自分で行くって言ったことだから、香田の責任だと思う。イラクって行かないほうがいいと思うし。それより新潟のことのほうが大変。
番外 テー作最低! へ投票 (2004/11/01 21:31)
小泉sの判断はしょうがなかったと思うけど
4位 気の毒だがあまりかわいそうと思えない へ投票 (2004/11/01 22:45)
だって自業自得じゃん
4位 気の毒だがあまりかわいそうと思えない へ投票 (2004/11/06 11:07)
あまりじゃなくちっとも思えない。人の忠告も聞けない糞大人は生きてても良い事無い。てかテレビであんなカスのこと報道するなよ。もっと面白いニュース流せよ。時間の無駄無駄ww
1位 普通自分探しでイラク行くか・・? へ投票 (2004/11/14 11:42)
学校で首切られる動画が出回っててみんな見て「気持ち悪い」って言ってる。
3位 小泉s、他人事だし・・・。 へ投票 (2004/11/15 22:55)
小泉もアレと同じ最期を遂げろ!


[ BBSメッセージ ]
(↓)
冷たいなぁ・・

>No3 (故・香田)
テー作のどこが最低なのか?「亡くなった」という表現をしているので失礼な発言はしてないと思うのだが。それとも初期項目に失礼な項目があったのか?