メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
香田s亡くなってしまった・・・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
香田s亡くなってしまった・・・・。
No.7650
開始 2004/10/31 19:49
終了 2004/11/30 19:49
1位.
普通自分探しでイラク行くか・・?
42.6%
(26票)
2位.
かわいそう・・・。
19.7%
(12票)
3位.
小泉s、他人事だし・・・。
11.5%
(7票)
4位.
えっ自分探しでイラク行ったん?
4.9%
(3票)
4位.
家族がかわいそう
4.9%
(3票)
4位.
気の毒だがあまりかわいそうと思えない
4.9%
(3票)
4位.
お冥福をお祈りいたします。
4.9%
(3票)
8位.
う~~~ん
3.3%
(2票)
9位.
テー作最低!
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/31 19:49
投票期間:終了
2004/11/30 19:49
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
61人
おすすめ者数
2人
9件
[ 投票者のコメント ]
小泉s、他人事だし・・・。 へ投票
(2004/10/31 19:49)
なんかムカつく。
普通自分探しでイラク行くか・・? へ投票
(2004/11/01 18:05)
香田がイラクに自分で行くって言ったことだから、香田の責任だと思う。イラクって行かないほうがいいと思うし。それより新潟のことのほうが大変。
テー作最低! へ投票
(2004/11/01 21:31)
小泉sの判断はしょうがなかったと思うけど
気の毒だがあまりかわいそうと思えない へ投票
(2004/11/01 22:45)
だって自業自得じゃん
気の毒だがあまりかわいそうと思えない へ投票
(2004/11/06 11:07)
あまりじゃなくちっとも思えない。人の忠告も聞けない糞大人は生きてても良い事無い。てかテレビであんなカスのこと報道するなよ。もっと面白いニュース流せよ。時間の無駄無駄ww
普通自分探しでイラク行くか・・? へ投票
(2004/11/14 11:42)
学校で首切られる動画が出回っててみんな見て「気持ち悪い」って言ってる。
小泉s、他人事だし・・・。 へ投票
(2004/11/15 22:55)
小泉もアレと同じ最期を遂げろ!
[ BBSメッセージ ]
↓
(↓)
冷たいなぁ・・
>No3
(故・香田)
テー作のどこが最低なのか?「亡くなった」という表現をしているので失礼な発言はしてないと思うのだが。それとも初期項目に失礼な項目があったのか?