メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [香田s亡くなってしまった・・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



香田s亡くなってしまった・・・・。

No.7650
開始 2004/10/31 19:49
終了 2004/11/30 19:49
確定
1位.

普通自分探しでイラク行くか・・?

26票
2位.

かわいそう・・・。

12票
3位.

小泉s、他人事だし・・・。

7票
4位.

えっ自分探しでイラク行ったん?

3票
4位.

家族がかわいそう

3票
4位.

気の毒だがあまりかわいそうと思えない

3票
4位.

お冥福をお祈りいたします。

3票
8位.

う~~~ん

2票
9位.

テー作最低!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


小泉s、他人事だし・・・。

小泉もアレと同じ最期を遂げろ!
👍 [No9] 2004/11/15 22:55info

投票した人


故・香田

>No3

テー作のどこが最低なのか?「亡くなった」という表現をしているので失礼な発言はしてないと思うのだが。それとも初期項目に失礼な項目があったのか?
👍 [No8] 2004/11/14 12:19info

普通自分探しでイラク行くか・・?

学校で首切られる動画が出回っててみんな見て「気持ち悪い」って言ってる。
👍 [No7] 2004/11/14 11:42info

投票した人


投票した人

気の毒だがあまりかわいそうと思えない

あまりじゃなくちっとも思えない。人の忠告も聞けない糞大人は生きてても良い事無い。てかテレビであんなカスのこと報道するなよ。もっと面白いニュース流せよ。時間の無駄無駄ww
👍 [No6] 2004/11/06 11:07info

冷たいなぁ・・
👍 [No5] 2004/11/05 20:27info



項目追加した人
👍 [No4] 2004/11/01 22:45info

テー作最低!

小泉sの判断はしょうがなかったと思うけど
👍 [No3] 2004/11/01 21:31info

項目追加した人


投票した人

普通自分探しでイラク行くか・・?

香田がイラクに自分で行くって言ったことだから、香田の責任だと思う。イラクって行かないほうがいいと思うし。それより新潟のことのほうが大変。
👍 [No2] 2004/11/01 18:05info

👍 [No1] 2004/10/31 19:49info

投票した人
1