メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > 【FINO】宮沢りえのCMってどうよ?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

【FINO】宮沢りえのCMってどうよ?

No.7682
開始 2004/11/04 22:01
終了 2005/05/04 22:01

1位.

イマイチ

46.4%(13票)
2位.

ガリガリでキモイ。

32.1%(9票)
3位.

伊右衛門は好きだがFINO嫌い!

25.0%(7票)
4位.

昔は綺麗かった。

21.4%(6票)
4位.

アップになるとツライ・・。

21.4%(6票)
6位.

別に。

17.9%(5票)
6位.

センスがない。

17.9%(5票)
8位.

12歳の頃のが良い!同じ資生堂でも

14.3%(4票)
9位.

微妙・・・。

10.7%(3票)
10位.

印象がない。

7.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/04 22:01
投票期間:終了2005/05/04 22:01
BBS書込み数3件
投票者コメント数1件
投票者数28人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 イマイチ へ投票 (2004/11/06 16:00)
あの浜辺を靴もちながら走るときの服がダサい。シャツGパンに入れてるしww顔はきれいなのに。


[ BBSメッセージ ]
宮沢りえは嫌いじゃないんだが・・。 (未投票)
CMはマジいただけない。

ガリガリでキモイ。 (投票した人)
昔はあんなに可愛かったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、って親戚のオヤジが言ってました(。ノε`。)