あの浜辺を靴もちながら走るときの服がダサい。シャツGパンに入れてるしww顔はきれいなのに。
昔はあんなに可愛かったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、って親戚のオヤジが言ってました(。ノε`。)
CMはマジいただけない。