メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [【FINO】宮沢りえのCMってどうよ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



【FINO】宮沢りえのCMってどうよ?

No.7682
開始 2004/11/04 22:01
終了 2005/05/04 22:01
確定
1位.

イマイチ

13票
2位.

ガリガリでキモイ。

9票
3位.

伊右衛門は好きだがFINO嫌い!

7票
4位.

昔は綺麗かった。

6票
4位.

アップになるとツライ・・。

6票
6位.

別に。

5票
6位.

センスがない。

5票
8位.

12歳の頃のが良い!同じ資生堂でも

4票
9位.

微妙・・・。

3票
10位.

印象がない。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


イマイチ

あの浜辺を靴もちながら走るときの服がダサい。シャツGパンに入れてるしww顔はきれいなのに。
👍 [No3] 2004/11/06 16:00info

投票した人


投票した人

ガリガリでキモイ。

昔はあんなに可愛かったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、って親戚のオヤジが言ってました(。ノε`。)
👍 [No2] 2004/11/06 06:38info

宮沢りえは嫌いじゃないんだが・・。

CMはマジいただけない。
👍 [No1] 2004/11/05 23:01info

未投票
1