メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
トリビアって微妙に下ネタ多い。うざいから。
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
トリビアって微妙に下ネタ多い。うざいから。
No.7724
開始 2004/11/10 21:46
終了 2004/12/10 21:46
1位.
同意
77.8%
(35票)
2位.
反意
22.2%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/10 21:46
投票期間:終了
2004/12/10 21:46
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
同意 へ投票
(2004/11/10 22:15)
家族とかで見てると相当気まずくなる
同意 へ投票
(2004/11/11 19:13)
昔のんがおもろかった!
同意 へ投票
(2004/11/11 21:03)
最近多いよね。乳首とかさ…
同意 へ投票
(2004/11/12 12:40)
個人的に下ネタ好きだけど、時間帯とか考えても、下ネタ嫌いな人にとっても不快感
反意 へ投票
(2004/11/16 17:23)
元々深夜番組だから仕方ないと思う。
同意 へ投票
(2004/11/17 13:09)
高橋さんのせいだろ
[ BBSメッセージ ]
うざくはないけど
(もすもす)
最近知ってるネタとか、本気でどうでもいいネタとか多くなってきた…。下ネタはもともと多かったみたいだしあの程度ならべつにいいけど。