メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > トリビアって微妙に下ネタ多い。うざいから。
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

トリビアって微妙に下ネタ多い。うざいから。

No.7724
開始 2004/11/10 21:46
終了 2004/12/10 21:46

1位.

同意

77.8%(35票)
2位.

反意

22.2%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/10 21:46
投票期間:終了2004/12/10 21:46
BBS書込み数8件
投票者コメント数6件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同意 へ投票 (2004/11/10 22:15)
家族とかで見てると相当気まずくなる
1位 同意 へ投票 (2004/11/11 19:13)
昔のんがおもろかった!
1位 同意 へ投票 (2004/11/11 21:03)
最近多いよね。乳首とかさ…
1位 同意 へ投票 (2004/11/12 12:40)
個人的に下ネタ好きだけど、時間帯とか考えても、下ネタ嫌いな人にとっても不快感
2位 反意 へ投票 (2004/11/16 17:23)
元々深夜番組だから仕方ないと思う。
1位 同意 へ投票 (2004/11/17 13:09)
高橋さんのせいだろ


[ BBSメッセージ ]
うざくはないけど (もすもす)
最近知ってるネタとか、本気でどうでもいいネタとか多くなってきた…。下ネタはもともと多かったみたいだしあの程度ならべつにいいけど。