メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [トリビアって微妙に下ネタ多い。うざいから。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



トリビアって微妙に下ネタ多い。うざいから。

No.7724
開始 2004/11/10 21:46
終了 2004/12/10 21:46
確定
1位.

同意

35票
2位.

反意

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

同意

高橋さんのせいだろ
👍 [No8] 2004/11/17 13:09info

反意

元々深夜番組だから仕方ないと思う。
👍 [No7] 2004/11/16 17:23info

投票した人


もすもす

うざくはないけど

最近知ってるネタとか、本気でどうでもいいネタとか多くなってきた…。下ネタはもともと多かったみたいだしあの程度ならべつにいいけど。
👍 [No6] 2004/11/14 01:15info

同意

個人的に下ネタ好きだけど、時間帯とか考えても、下ネタ嫌いな人にとっても不快感
👍 [No5] 2004/11/12 12:40info

投票した人


投票した人

同意

最近多いよね。乳首とかさ…
👍 [No4] 2004/11/11 21:03info

同意

昔のんがおもろかった!
👍 [No3] 2004/11/11 19:13info

投票した人

同意

家族とかで見てると相当気まずくなる
👍 [No1] 2004/11/10 22:15info

投票した人
1