高橋さんのせいだろ
元々深夜番組だから仕方ないと思う。
最近知ってるネタとか、本気でどうでもいいネタとか多くなってきた…。下ネタはもともと多かったみたいだしあの程度ならべつにいいけど。
個人的に下ネタ好きだけど、時間帯とか考えても、下ネタ嫌いな人にとっても不快感
最近多いよね。乳首とかさ…
昔のんがおもろかった!
家族とかで見てると相当気まずくなる