メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
いいとものオープニングでタモリが歌わなくなったけど・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
-
タモリランキング
-
いいとものオープニングでタモリが歌わなくなったけど・・・
No.7736
開始 2004/11/12 10:24
終了 2004/11/14 10:24
1位.
どうでもいい
28.9%
(11票)
2位.
理由を知っている
21.1%
(8票)
3位.
また歌ってほしい
7.9%
(3票)
4位.
気になる
2.6%
(1票)
4位.
知らないし!!
2.6%
(1票)
4位.
へえへえ
2.6%
(1票)
4位.
全部歌ったら1,2分時間が無駄になる。
2.6%
(1票)
4位.
いい歳して、バカみたいだと気付いたんだな
2.6%
(1票)
9位.
気付かなかった
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/12 10:24
投票期間:終了
2004/11/14 10:24
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
理由を知っている へ投票
(2004/11/12 15:50)
「歌うのが恥ずかしい」という説も
全部歌ったら1,2分時間が無駄になる。 へ投票
(2004/11/12 20:56)
最近企画が増えたいいともにとって生放送ではなおさら時間がもったいない。歌うのはスペシャルとかだけで充分。
理由を知っている へ投票
(2004/11/13 23:31)
歌手でもないのに歌うのはどうかと思って止めたんでしょ?