メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [いいとものオープニングでタモリが歌わなくなったけど・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



いいとものオープニングでタモリが歌わなくなったけど・・・

No.7736
開始 2004/11/12 10:24
終了 2004/11/14 10:24
確定
1位.

どうでもいい

11票
2位.

理由を知っている

8票
3位.

また歌ってほしい

3票
4位.

気になる

1票
4位.

知らないし!!

1票
4位.

へえへえ

1票
4位.

全部歌ったら1,2分時間が無駄になる。

1票
4位.

いい歳して、バカみたいだと気付いたんだな

1票
9位.

気付かなかった

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


理由を知っている

歌手でもないのに歌うのはどうかと思って止めたんでしょ?
👍 [No3] 2004/11/13 23:31info

投票した人


項目追加した人

全部歌ったら1,2分時間が無駄になる。

最近企画が増えたいいともにとって生放送ではなおさら時間がもったいない。歌うのはスペシャルとかだけで充分。
👍 [No2] 2004/11/12 20:56info

理由を知っている

「歌うのが恥ずかしい」という説も
👍 [No1] 2004/11/12 15:50info

投票した人
1