メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > ライブドアの堀江大嫌い!!
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

ライブドアの堀江大嫌い!!

No.8209
開始 2004/12/31 13:12
終了 2005/01/31 13:12

1位.

別に。

65.2%(30票)
2位.

きらい!

21.7%(10票)
3位.

すき!

13.0%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/31 13:12
投票期間:終了2005/01/31 13:12
BBS書込み数11件
投票者コメント数5件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 きらい! へ投票 (2004/12/31 17:16)
もうテレビに出てくるな
3位 すき! へ投票 (2005/01/01 02:56)
ねたみだろ?
1位 別に。 へ投票 (2005/01/01 16:26)
どーでもいい
1位 別に。 へ投票 (2005/01/02 23:17)
てか、楽天の方が嫌いだし。あいつ、裏で手まわしてるし。応援歌とか絶対三木谷の好み。
1位 別に。 へ投票 (2005/01/04 17:39)
それよりも僕は楽天の三木谷が大嫌い!!


[ BBSメッセージ ]
はっ? (テー作)
No2の「ねたみだろ?」とか言ってる人。 なんであたしがあいつをねたむ必要があんだよ! だいたい新規参入出来なかったくせしてTVに出てんじゃねぇよ。きもい。 エロサイトばっかあつかってるクソエロおやじが。

嫌い! (投票した人)
テー作に激しく同意。Tシャツヲタ。 女は金でついてくるって女をばかにしてるし。 見ててむかつく。楽天が勝ってあたりまえ

え? (No2)
だからそのキライってとこに ねたみがあるんですよニタニタ

は?? (テー作)
ねたむって意味わかってる?「うらやみにくむ」って意味だよ? あたし堀江になんてねたむような感情ないんだけど。 ただ意味もなくバラエティに出たりすんのやめて欲しいの。きもちわるいし、「金、金」言ってる奴だし。 しゃべり方むかつくし。 ねたんでなんかないけど、キライなの。 No2は必死だね。

別に (ニタ~)
バラエティに出てるのは堀江だけの意思じゃないでしょ。依頼がこなきゃでられないわけだし、依頼がくるってことは視聴者が見たがってるってことなんだから。 その金持ってるところにうらやんでんでしょ?

別に (B子)
ホリエモンなんてどーでもいいし。