メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
ライブドアの堀江大嫌い!!
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
ライブドアの堀江大嫌い!!
No.8209
開始 2004/12/31 13:12
終了 2005/01/31 13:12
1位.
別に。
65.2%
(30票)
2位.
きらい!
21.7%
(10票)
3位.
すき!
13.0%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/31 13:12
投票期間:終了
2005/01/31 13:12
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
5件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
きらい! へ投票
(2004/12/31 17:16)
もうテレビに出てくるな
すき! へ投票
(2005/01/01 02:56)
ねたみだろ?
別に。 へ投票
(2005/01/01 16:26)
どーでもいい
別に。 へ投票
(2005/01/02 23:17)
てか、楽天の方が嫌いだし。あいつ、裏で手まわしてるし。応援歌とか絶対三木谷の好み。
別に。 へ投票
(2005/01/04 17:39)
それよりも僕は楽天の三木谷が大嫌い!!
[ BBSメッセージ ]
はっ?
(テー作)
No2の「ねたみだろ?」とか言ってる人。 なんであたしがあいつをねたむ必要があんだよ! だいたい新規参入出来なかったくせしてTVに出てんじゃねぇよ。きもい。 エロサイトばっかあつかってるクソエロおやじが。
嫌い!
(投票した人)
テー作に激しく同意。Tシャツヲタ。 女は金でついてくるって女をばかにしてるし。 見ててむかつく。楽天が勝ってあたりまえ
え?
(No2)
だからそのキライってとこに ねたみがあるんですよニタニタ
は??
(テー作)
ねたむって意味わかってる?「うらやみにくむ」って意味だよ? あたし堀江になんてねたむような感情ないんだけど。 ただ意味もなくバラエティに出たりすんのやめて欲しいの。きもちわるいし、「金、金」言ってる奴だし。 しゃべり方むかつくし。 ねたんでなんかないけど、キライなの。 No2は必死だね。
別に
(ニタ~)
バラエティに出てるのは堀江だけの意思じゃないでしょ。依頼がこなきゃでられないわけだし、依頼がくるってことは視聴者が見たがってるってことなんだから。 その金持ってるところにうらやんでんでしょ?
別に
(B子)
ホリエモンなんてどーでもいいし。