メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [ライブドアの堀江大嫌い!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



ライブドアの堀江大嫌い!!

No.8209
開始 2004/12/31 13:12
終了 2005/01/31 13:12
確定
1位.

別に。

30票
2位.

きらい!

10票
3位.

すき!

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


別に。

それよりも僕は楽天の三木谷が大嫌い!!
👍 [No11] 2005/01/04 17:39info

投票した人


B子

別に

ホリエモンなんてどーでもいいし。
👍 [No10] 2005/01/03 14:55info

別に。

てか、楽天の方が嫌いだし。あいつ、裏で手まわしてるし。応援歌とか絶対三木谷の好み。
👍 [No9] 2005/01/02 23:17info

投票した人


ニタ~

別に

バラエティに出てるのは堀江だけの意思じゃないでしょ。依頼がこなきゃでられないわけだし、依頼がくるってことは視聴者が見たがってるってことなんだから。
その金持ってるところにうらやんでんでしょ?
👍 [No8] 2005/01/02 18:04info

は??

ねたむって意味わかってる?「うらやみにくむ」って意味だよ?
あたし堀江になんてねたむような感情ないんだけど。
ただ意味もなくバラエティに出たりすんのやめて欲しいの。きもちわるいし、「金、金」言ってる奴だし。
しゃべり方むかつくし。
ねたんでなんかないけど、キライなの。
No2は必死だね。
👍 [No7] 2005/01/01 23:29info

テー作


No2

え?

だからそのキライってとこに
ねたみがあるんですよニタニタ
👍 [No6] 2005/01/01 20:32info

別に。

どーでもいい
👍 [No5] 2005/01/01 16:26info

投票した人


投票した人

嫌い!

テー作に激しく同意。Tシャツヲタ。
女は金でついてくるって女をばかにしてるし。
見ててむかつく。楽天が勝ってあたりまえ
👍 [No4] 2005/01/01 15:39info

はっ?

No2の「ねたみだろ?」とか言ってる人。
なんであたしがあいつをねたむ必要があんだよ!
だいたい新規参入出来なかったくせしてTVに出てんじゃねぇよ。きもい。
エロサイトばっかあつかってるクソエロおやじが。
👍 [No3] 2005/01/01 10:23info

テー作


投票した人

すき!

ねたみだろ?
👍 [No2] 2005/01/01 02:56info

きらい!

もうテレビに出てくるな
👍 [No1] 2004/12/31 17:16info

投票した人
1