メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ラジオランキング > 「w-inds.のウィンディストリート」を聴いたことありますか?
一覧 / おすすめ /

-

ラジオランキング

-
-

w-inds.ランキング

-

「w-inds.のウィンディストリート」を聴いたことありますか?

No.22
開始 2000/02/04 19:27
終了 2002/02/04 19:27

1位.

あるある!すっごくおもしろい!!

38.1%(24票)
2位.

別に聴きたくない

22.2%(14票)
3位.

聴いたことないけど聴いてみたい

15.9%(10票)
4位.

聞きたいのにやっていない〔涙〕なんで?

6.3%(4票)
5位.

聴いたけど、龍一が全然しゃべってない!!

3.2%(2票)
5位.

あるけどあまりおもしろくない・・・

3.2%(2票)
7位.

やるだけムダだよ!!

1.6%(1票)
7位.

龍一はすっごくしゃべってるよ?

1.6%(1票)
7位.

聞けると思うよ?

1.6%(1票)
7位.

確か新年は1月7日からだよ

1.6%(1票)
7位.

あるけど、龍一は、笑ってばっかり。だけどおもしろい

1.6%(1票)
7位.

どこの局でやってるの?

1.6%(1票)
7位.

終わるのが待ちどうしかった・・・と以外にマッチョな人が言ってました

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/02/04 19:27
投票期間:終了2002/02/04 19:27
BBS書込み数25件
投票者コメント数13件
投票者数63人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あるある!すっごくおもしろい!! へ投票 (2001/11/14 16:45)
もぉ最高★☆1時間やって欲しいよ~!!
2位 別に聴きたくない へ投票 (2001/11/18 18:39)
w-indsはおもしろくないんでどうでもいい
1位 あるある!すっごくおもしろい!! へ投票 (2001/11/27 18:56)
毎週聞いてるよ! でも、龍一君があんまりしゃべってない?!
1位 あるある!すっごくおもしろい!! へ投票 (2001/11/28 23:09)
さいこーよ
1位 あるある!すっごくおもしろい!! へ投票 (2001/12/03 00:31)
tottemoomosiroi
番外 龍一はすっごくしゃべってるよ? へ投票 (2001/12/09 10:36)
ていうか一番よくしゃべってるんじゃない?
4位 聞きたいのにやっていない〔涙〕なんで? へ投票 (2001/12/10 22:00)
私の家ではきけないんですよぉ。。。三重県なんですけど、なんでなんでしょう?やってないのかなあ・・・
番外 聞けると思うよ? へ投票 (2001/12/13 17:48)
私は兵庫県だけど、聞けるよ?1242に合わせてる?
3位 聴いたことないけど聴いてみたい へ投票 (2001/12/23 15:37)
どっかのHPであるって聞いて今度聞いてみる!
番外 確か新年は1月7日からだよ へ投票 (2001/12/25 11:09)
早く聞きたい~
3位 聴いたことないけど聴いてみたい へ投票 (2001/12/31 23:29)
聞いた事が、ナイカラ、聞きたい。
1位 あるある!すっごくおもしろい!! へ投票 (2002/01/07 17:06)
今日は2002初!!!必ず聴くべき!!!
1位 あるある!すっごくおもしろい!! へ投票 (2002/01/27 16:49)
めっちゃおもろい!!!新曲もきけたし!!!


[ BBSメッセージ ]
きのう?! (ゆあ)
昨日(1月7日)からラジオやってた? 聞けなかったよ~

どうしてなのでしょう? (とと)
わたしの家のラジオには・・・・1242という数字が無 いのですけど・・・・・?(汗 それは何故なのでしょう?(泣)

もぉぉぉぉ (love)
電波がわるくて。。・・・

面白いよねー (なっち)
毎週聞いてるよ!w-inds.最高ー

聞きたい・・・・ (あや)
なんでか、わかんないけど聞けないの・・・(ノ_・。) ききたいよぉ~!!

超ハマった!! (梨佳)
超おもしろい!毎週楽しみにしてる!ドラマとか超ハマル!!!

おもしーYO (みかん♪)
あるよぉ~超おもしろい!! ドラマ終わっちゃったけど、次がアルから 楽しみだぁぁぁ~~!!

あるある!すっごくおもしろい!! (慶太onlylove)
もう慶太くんだぁ~いすき☆★☆慶太くんがいないと生きていけな~い!!!

聴きたいけど・・・・ (RYOHEI LOVE)
どこのラジオ局でやってんの???

ある! (?????)
これからもガンバレ!!!!

>どこの局でやってるの? (ウィンズばっかりうざいなここのランキング)
ニッポン放送、青森放送、ラジオ福島、北日本放送(富山)、山口放送 但し、2002年秋の時点なので、現在はどうか知らん。

w-inds.最っ高!! (しーちゃん)
すっごいいいよ! 慶太の歌ってる声と喋ってる声のギャップがスキ☆★ ラジオドラマもいい! ぜひ聞いて欲しい!