メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ラジオランキング
>
「w-inds.のウィンディストリート」を聴いたことありますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ラジオランキング
-
-
w-inds.ランキング
-
「w-inds.のウィンディストリート」を聴いたことありますか?
No.22
開始 2000/02/04 19:27
終了 2002/02/04 19:27
1位.
あるある!すっごくおもしろい!!
38.1%
(24票)
2位.
別に聴きたくない
22.2%
(14票)
3位.
聴いたことないけど聴いてみたい
15.9%
(10票)
4位.
聞きたいのにやっていない〔涙〕なんで?
6.3%
(4票)
5位.
聴いたけど、龍一が全然しゃべってない!!
3.2%
(2票)
5位.
あるけどあまりおもしろくない・・・
3.2%
(2票)
7位.
やるだけムダだよ!!
1.6%
(1票)
7位.
龍一はすっごくしゃべってるよ?
1.6%
(1票)
7位.
聞けると思うよ?
1.6%
(1票)
7位.
確か新年は1月7日からだよ
1.6%
(1票)
7位.
あるけど、龍一は、笑ってばっかり。だけどおもしろい
1.6%
(1票)
7位.
どこの局でやってるの?
1.6%
(1票)
7位.
終わるのが待ちどうしかった・・・と以外にマッチョな人が言ってました
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2000/02/04 19:27
投票期間:終了
2002/02/04 19:27
BBS書込み数
25件
投票者コメント数
13件
投票者数
63人
おすすめ者数
0人
25件
[ 投票者のコメント ]
あるある!すっごくおもしろい!! へ投票
(2001/11/14 16:45)
もぉ最高★☆1時間やって欲しいよ~!!
別に聴きたくない へ投票
(2001/11/18 18:39)
w-indsはおもしろくないんでどうでもいい
あるある!すっごくおもしろい!! へ投票
(2001/11/27 18:56)
毎週聞いてるよ! でも、龍一君があんまりしゃべってない?!
あるある!すっごくおもしろい!! へ投票
(2001/11/28 23:09)
さいこーよ
あるある!すっごくおもしろい!! へ投票
(2001/12/03 00:31)
tottemoomosiroi
龍一はすっごくしゃべってるよ? へ投票
(2001/12/09 10:36)
ていうか一番よくしゃべってるんじゃない?
聞きたいのにやっていない〔涙〕なんで? へ投票
(2001/12/10 22:00)
私の家ではきけないんですよぉ。。。三重県なんですけど、なんでなんでしょう?やってないのかなあ・・・
聞けると思うよ? へ投票
(2001/12/13 17:48)
私は兵庫県だけど、聞けるよ?1242に合わせてる?
聴いたことないけど聴いてみたい へ投票
(2001/12/23 15:37)
どっかのHPであるって聞いて今度聞いてみる!
確か新年は1月7日からだよ へ投票
(2001/12/25 11:09)
早く聞きたい~
聴いたことないけど聴いてみたい へ投票
(2001/12/31 23:29)
聞いた事が、ナイカラ、聞きたい。
あるある!すっごくおもしろい!! へ投票
(2002/01/07 17:06)
今日は2002初!!!必ず聴くべき!!!
あるある!すっごくおもしろい!! へ投票
(2002/01/27 16:49)
めっちゃおもろい!!!新曲もきけたし!!!
[ BBSメッセージ ]
きのう?!
(ゆあ)
昨日(1月7日)からラジオやってた? 聞けなかったよ~
どうしてなのでしょう?
(とと)
わたしの家のラジオには・・・・1242という数字が無 いのですけど・・・・・?(汗 それは何故なのでしょう?(泣)
もぉぉぉぉ
(love)
電波がわるくて。。・・・
面白いよねー
(なっち)
毎週聞いてるよ!w-inds.最高ー
聞きたい・・・・
(あや)
なんでか、わかんないけど聞けないの・・・(ノ_・。) ききたいよぉ~!!
超ハマった!!
(梨佳)
超おもしろい!毎週楽しみにしてる!ドラマとか超ハマル!!!
おもしーYO
(みかん♪)
あるよぉ~超おもしろい!! ドラマ終わっちゃったけど、次がアルから 楽しみだぁぁぁ~~!!
あるある!すっごくおもしろい!!
(慶太onlylove)
もう慶太くんだぁ~いすき☆★☆慶太くんがいないと生きていけな~い!!!
聴きたいけど・・・・
(RYOHEI LOVE)
どこのラジオ局でやってんの???
ある!
(?????)
これからもガンバレ!!!!
>どこの局でやってるの?
(ウィンズばっかりうざいなここのランキング)
ニッポン放送、青森放送、ラジオ福島、北日本放送(富山)、山口放送 但し、2002年秋の時点なので、現在はどうか知らん。
w-inds.最っ高!!
(しーちゃん)
すっごいいいよ! 慶太の歌ってる声と喋ってる声のギャップがスキ☆★ ラジオドラマもいい! ぜひ聞いて欲しい!