メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [「w-inds.のウィンディストリート」を聴いたことありますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



「w-inds.のウィンディストリート」を聴いたことありますか?

No.1153
開始 2000/02/04 19:27
終了 2002/02/04 19:27
確定
1位.

あるある!すっごくおもしろい!!

24票
2位.

別に聴きたくない

14票
3位.

聴いたことないけど聴いてみたい

10票
4位.

聞きたいのにやっていない〔涙〕なんで?

4票
5位.

聴いたけど、龍一が全然しゃべってない!!

2票
5位.

あるけどあまりおもしろくない・・・

2票
7位.

やるだけムダだよ!!

1票
7位.

龍一はすっごくしゃべってるよ?

1票
7位.

聞けると思うよ?

1票
7位.

確か新年は1月7日からだよ

1票
7位.

あるけど、龍一は、笑ってばっかり。だけどおもしろい

1票
7位.

どこの局でやってるの?

1票
7位.

終わるのが待ちどうしかった・・・と以外にマッチョな人が言ってました

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


w-inds.最っ高!!

すっごいいいよ!
慶太の歌ってる声と喋ってる声のギャップがスキ☆★
ラジオドラマもいい!
ぜひ聞いて欲しい!
👍 [No25] 2003/03/24 22:36info

しーちゃん


ウィンズばっかりうざいなここのランキング

>どこの局でやってるの?

ニッポン放送、青森放送、ラジオ福島、北日本放送(富山)、山口放送
但し、2002年秋の時点なので、現在はどうか知らん。
👍 [No24] 2003/03/22 20:06info

ある!

これからもガンバレ!!!!
👍 [No23] 2003/03/22 12:16info

?????


RYOHEI LOVE

聴きたいけど・・・・

どこのラジオ局でやってんの???
👍 [No22] 2003/03/04 11:53info

あるある!すっごくおもしろい!!

もう慶太くんだぁ~いすき☆★☆慶太くんがいないと生きていけな~い!!!
👍 [No21] 2003/02/15 16:28info

慶太onlylove


みかん♪

おもしーYO

あるよぉ~超おもしろい!!
ドラマ終わっちゃったけど、次がアルから
楽しみだぁぁぁ~~!!
👍 [No20] 2003/02/11 13:05info

超ハマった!!

超おもしろい!毎週楽しみにしてる!ドラマとか超ハマル!!!
👍 [No19] 2003/01/29 18:37info

梨佳


あや

聞きたい・・・・

なんでか、わかんないけど聞けないの・・・(ノ_・。)
ききたいよぉ~!!
👍 [No18] 2003/01/11 22:50info

面白いよねー

毎週聞いてるよ!w-inds.最高ー
👍 [No17] 2002/01/31 16:35info

なっち


投票した人

あるある!すっごくおもしろい!!

めっちゃおもろい!!!新曲もきけたし!!!
👍 [No16] 2002/01/27 16:49info

もぉぉぉぉ

電波がわるくて。。・・・
👍 [No15] 2002/01/23 17:17info

love


とと

どうしてなのでしょう?

わたしの家のラジオには・・・・1242という数字が無
いのですけど・・・・・?(汗
それは何故なのでしょう?(泣)
👍 [No14] 2002/01/16 18:16info

きのう?!

昨日(1月7日)からラジオやってた?
聞けなかったよ~
👍 [No13] 2002/01/08 15:00info

ゆあ


投票した人

あるある!すっごくおもしろい!!

今日は2002初!!!必ず聴くべき!!!
👍 [No12] 2002/01/07 17:06info

聴いたことないけど聴いてみたい

聞いた事が、ナイカラ、聞きたい。
👍 [No11] 2001/12/31 23:29info

投票した人


項目追加した人
👍 [No10] 2001/12/25 11:09info

聴いたことないけど聴いてみたい

どっかのHPであるって聞いて今度聞いてみ
る!
👍 [No9] 2001/12/23 15:37info

投票した人


項目追加した人

聞けると思うよ?

私は兵庫県だけど、聞けるよ?1242に合
わせてる?
👍 [No8] 2001/12/13 17:48info

聞きたいのにやっていない〔涙〕なんで?

私の家ではきけないんですよぉ。。。三重県
なんですけど、なんでなんでしょう?やって
ないのかなあ・・・
👍 [No7] 2001/12/10 22:00info

項目追加した人


項目追加した人

龍一はすっごくしゃべってるよ?

ていうか一番よくしゃべってるんじゃない?
👍 [No6] 2001/12/09 10:36info

👍 [No5] 2001/12/03 00:31info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2001/11/28 23:09info

あるある!すっごくおもしろい!!

毎週聞いてるよ! でも、龍一君があんまり
しゃべってない?!
👍 [No3] 2001/11/27 18:56info

投票した人


投票した人

別に聴きたくない

w-indsはおもしろくないんでどうでも
いい
👍 [No2] 2001/11/18 18:39info

あるある!すっごくおもしろい!!

もぉ最高★☆1時間やって欲しいよ~!!
👍 [No1] 2001/11/14 16:45info

投票した人
1