メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ラジオランキング
>
新藤晴一のカフェイン11聴いてる?
一覧
/
おすすめ
/
-
ラジオランキング
-
-
ポルノグラフィティランキング
-
新藤晴一のカフェイン11聴いてる?
No.602
開始 2004/08/07 09:12
終了 2005/08/07 09:09
1位.
聴いてる!!
44.7%
(17票)
2位.
聴いてない
39.5%
(15票)
3位.
聴けない
10.5%
(4票)
4位.
知らない
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/07 09:12
投票期間:終了
2005/08/07 09:09
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
8件
投票者数
38人
おすすめ者数
1人
13件
[ 投票者のコメント ]
聴いてない へ投票
(2004/08/07 11:39)
・・・・・・・・・・・
聴いてる!! へ投票
(2004/08/08 21:07)
ネットラジオで聞いてる。
聴けない へ投票
(2004/08/12 20:37)
どこの地域であるの?何ch??
聴いてない へ投票
(2004/08/14 18:05)
面白いん?
聴いてる!! へ投票
(2004/08/23 22:45)
ファンだけどさぁ。。つまんないよね。なんか嫌になってきたし。。
聴いてない へ投票
(2004/08/26 11:50)
雑音がはいっちゃう、電波悪くて。しかも時間帯が好きなテレビ番組とかぶる。
聴けない へ投票
(2004/09/05 21:58)
関西だから
聴いてる!! へ投票
(2005/03/17 20:27)
毎回かかさず聞いてるよ☆皆も1回聞いてみて~♪
[ BBSメッセージ ]
No3の人へ
(No2)
千葉付近でしか聞けないらしいですよ。 あとはネットで聞くしかないですね。
聴くわけない
(リップのネ申取)
トークつまんない・渇舌悪い・なのにやたら態度でかい
聴いてる♪
(ゃさ)
あたし晴一さん大好きですからっvv毎週かかさず聴いてますょ☆ はるいちさん大人なのにかわいぃし㊤おもしろいですっ(≧∪≦)ノ゛
聴いてる
(投票者)
インターネットで聴いてるよ♪でも曲がカットされるのが残念・・・
大好き!
(むむ!)
ハルイチさんおもしろいんですよー!広島弁なんですよねー。今回のラジオで「アキヒトはハゲてますねぇ~。」って言ったのにうけました!←のラジオがHPで聴けるので(来週のカフェイン11まで。)聴いてみてください。
ハルイチ好き
(はる)
インターネットの聞き方わかんないよ