メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [ポルノグラフィティランキング] > [新藤晴一のカフェイン11聴いてる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ポルノグラフィティランキング



新藤晴一のカフェイン11聴いてる?

No.2546
開始 2004/08/07 09:12
終了 2005/08/07 09:09
確定
1位.

聴いてる!!

17票
2位.

聴いてない

15票
3位.

聴けない

4票
4位.

知らない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ハルイチ好き

インターネットの聞き方わかんないよ
👍 [No13] 2004/12/21 10:57info

はる


むむ!

大好き!

ハルイチさんおもしろいんですよー!広島弁なんですよねー。今回のラジオで「アキヒトはハゲてますねぇ~。」って言ったのにうけました!←のラジオがHPで聴けるので(来週のカフェイン11まで。)聴いてみてください。
外部リンク
👍 [No12] 2004/10/06 21:57info

聴いてる

インターネットで聴いてるよ♪でも曲がカットされるのが残念・・・
👍 [No11] 2004/10/01 21:53info

投票者


投票した人

聴けない

関西だから
👍 [No10] 2004/09/05 21:58info

聴いてない

雑音がはいっちゃう、電波悪くて。しかも時
間帯が好きなテレビ番組とかぶる。
👍 [No9] 2004/08/26 11:50info

投票した人


ゃさ

聴いてる♪

あたし晴一さん大好きですからっvv毎週かかさず聴いてますょ☆
はるいちさん大人なのにかわいぃし㊤おもしろいですっ(≧∪≦)ノ゛
👍 [No8] 2004/08/25 13:37info

聴いてる!!

ファンだけどさぁ。。つまんないよね。なん
か嫌になってきたし。。
👍 [No7] 2004/08/23 22:45info

投票した人


リップのネ申取

聴くわけない

トークつまんない・渇舌悪い・なのにやたら態度でかい
👍 [No6] 2004/08/22 14:55info

聴いてない

面白いん?
👍 [No5] 2004/08/14 18:05info

投票した人


No2

No3の人へ

千葉付近でしか聞けないらしいですよ。
あとはネットで聞くしかないですね。
👍 [No4] 2004/08/12 21:45info

聴けない

どこの地域であるの?何ch??
👍 [No3] 2004/08/12 20:37info

項目追加した人


投票した人

聴いてる!!

ネットラジオで聞いてる。
👍 [No2] 2004/08/08 21:07info

聴いてない

・・・・・・・・・・・
👍 [No1] 2004/08/07 11:39info

投票した人
1