メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしもランキング > もしも友達が死んだら・・・・・?
一覧 / おすすめ /

-

もしもランキング

-

もしも友達が死んだら・・・・・?

No.348
開始 2002/08/31 18:26
終了 2002/09/30 18:26

1位.

土に埋めてあげる

36.7%(11票)
2位.

わらってみる。わっはっは

23.3%(7票)
3位.

悲しいよぉ・・・

13.3%(4票)
4位.

私の友達宇宙人だから死なない

6.7%(2票)
4位.

友達いないの…。

6.7%(2票)
6位.

とりあえず、自首する。

3.3%(1票)
6位.

あんたがころしたのかよ!!

3.3%(1票)
6位.

6位なんでお前が殺したことになってんだYO

3.3%(1票)
6位.

泣きながらお線香たいてあげる,

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/08/31 18:26
投票期間:終了2002/09/30 18:26
BBS書込み数3件
投票者コメント数1件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 友達いないの…。 へ投票 (2002/09/14 21:52)
いないから大丈夫だよ。


[ BBSメッセージ ]
はあ? (邪龍)
友達? 何じゃそりゃ? んなもん捨て駒同然! いらん!!

私だったら・・・ (うむ。)
私だったらとりあえず泣く。 そのあとに棺桶に入れてあげる。