メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしもランキング] > [もしも友達が死んだら・・・・・?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしもランキング



もしも友達が死んだら・・・・・?

No.348
開始 2002/08/31 18:26
終了 2002/09/30 18:26
確定
1位.

土に埋めてあげる

11票
2位.

わらってみる。わっはっは

7票
3位.

悲しいよぉ・・・

4票
4位.

私の友達宇宙人だから死なない

2票
4位.

友達いないの…。

2票
6位.

とりあえず、自首する。

1票
6位.

あんたがころしたのかよ!!

1票
6位.

6位なんでお前が殺したことになってんだYO

1票
6位.

泣きながらお線香たいてあげる,

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私だったら・・・

私だったらとりあえず泣く。
そのあとに棺桶に入れてあげる。
👍 [No3] 2003/01/13 12:14info

うむ。


邪龍

はあ?

友達?
何じゃそりゃ?
んなもん捨て駒同然!
いらん!!
👍 [No2] 2002/10/19 08:12info

友達いないの…。

いないから大丈夫だよ。
👍 [No1] 2002/09/14 21:52info

投票した人
1