メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[もしもランキング]
>
[もしも友達が死んだら・・・・・?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
もしもランキング
もしも友達が死んだら・・・・・?
No.348
開始 2002/08/31 18:26
終了 2002/09/30 18:26
1位.
土に埋めてあげる
11票
2位.
わらってみる。わっはっは
7票
3位.
悲しいよぉ・・・
4票
4位.
私の友達宇宙人だから死なない
2票
4位.
友達いないの…。
2票
6位.
とりあえず、自首する。
1票
6位.
あんたがころしたのかよ!!
1票
6位.
6位なんでお前が殺したことになってんだYO
1票
6位.
泣きながらお線香たいてあげる,
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
私だったら・・・
私だったらとりあえず泣く。 そのあとに棺桶に入れてあげる。
👍
[No3] 2003/01/13 12:14
うむ。
邪龍
はあ?
友達? 何じゃそりゃ? んなもん捨て駒同然! いらん!!
👍
[No2] 2002/10/19 08:12
友達いないの…。
いないから大丈夫だよ。
👍
[No1] 2002/09/14 21:52
投票した人
1
[1]