メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしもランキング
>
もしも大好きな人に息臭いねと言われたら??
一覧
/
おすすめ
/
-
もしもランキング
-
もしも大好きな人に息臭いねと言われたら??
No.1263
開始 2003/08/12 03:45
終了 2004/08/12 03:44
1位.
とりあえずガム食う。
100.0%
(95票)
2位.
ガビーーーン
47.4%
(45票)
3位.
喉の「くさい玉」を除去する
32.6%
(31票)
4位.
舌を磨く
29.5%
(28票)
5位.
お前も臭いぞって言う
28.4%
(27票)
6位.
すねる
26.3%
(25票)
6位.
大嫌いになる
26.3%
(25票)
8位.
泣く
24.2%
(23票)
9位.
殺
15.8%
(15票)
10位.
わらにんぎょうを・・・・・
12.6%
(12票)
11位.
モルボル
9.5%
(9票)
12位.
とりあえずブレスケアを食べる
8.4%
(8票)
13位.
相手の鼻にしゃぶりつく
7.4%
(7票)
14位.
もう目の前にあらわれない
4.2%
(4票)
15位.
ギャグにする
3.2%
(3票)
15位.
お前よりはましだよ!!
3.2%
(3票)
17位.
逃げる
2.1%
(2票)
17位.
キスしちゃう
2.1%
(2票)
17位.
ハミガキ☆
2.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/12 03:45
投票期間:終了
2004/08/12 03:44
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
11件
投票者数
95人
おすすめ者数
36人
17件
[ 投票者のコメント ]
とりあえずガム食う。 へ投票
(2004/01/03 16:41)
nにゃーー
喉の「くさい玉」を除去する へ投票
(2004/01/11 20:22)
200X
喉の「くさい玉」を除去する へ投票
(2004/01/11 20:24)
TV観た
喉の「くさい玉」を除去する へ投票
(2004/01/12 00:38)
今日テレビでやっとったがな(笑
喉の「くさい玉」を除去する へ投票
(2004/01/12 15:13)
くさい
喉の「くさい玉」を除去する へ投票
(2004/01/12 22:42)
くさいだまは本当にくさい。くさいもの代表。うん●の1000000000倍くさい。
ガビーーーン へ投票
(2004/02/03 19:06)
言われたことあります
ガビーーーン へ投票
(2004/02/06 17:02)
泣いちゃうよ~(;。;)/
殺 へ投票
(2004/04/06 21:24)
す、しかない
逃げる へ投票
(2004/05/19 21:26)
逃げるしかないooo 爆
キスしちゃう へ投票
(2004/06/29 18:45)
臭さウツス
[ BBSメッセージ ]
あご
(あ)
ガム食います。
くさい玉
(木史里とおる)
TVで観てはじめて知りましたが私は耳鼻咽喉科に行った時には必ず除去してもらっていました。「くさい玉=膿栓」って初めて知りました。溜まってきたなって思ったら、喉を手で摘まんで「クックッ!」ってやると取れます。
くさい玉
(木史里とおる)
TVで観てはじめて知りましたが私は耳鼻咽喉科に行った時には必ず除去してもらっていました。「くさい玉=膿栓」って初めて知りました。溜まってきたなって思ったら、喉を手で摘まんで「クックッ!」ってやると取れます。
相手の鼻にかみつく
(三浦桃奈)
バカ
ガビーーーン など2件
(投票した人)
そんなこと言われたらどうしよう・・・。
くさい玉
(1)
とりあえず くさい玉取るょ