メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしもランキング] > [もしも大好きな人に息臭いねと言われたら??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしもランキング



もしも大好きな人に息臭いねと言われたら??

No.1263
開始 2003/08/12 03:45
終了 2004/08/12 03:44
確定
1位.

とりあえずガム食う。

95票
2位.

ガビーーーン

45票
3位.

喉の「くさい玉」を除去する

31票
4位.

舌を磨く

28票
5位.

お前も臭いぞって言う

27票
6位.

すねる

25票
6位.

大嫌いになる

25票
8位.

泣く

23票
9位.

15票
10位.

わらにんぎょうを・・・・・

12票
11位.

モルボル

9票
12位.

とりあえずブレスケアを食べる

8票
13位.

相手の鼻にしゃぶりつく

7票
14位.

もう目の前にあらわれない

4票
15位.

ギャグにする

3票
15位.

お前よりはましだよ!!

3票
17位.

逃げる

2票
17位.

キスしちゃう

2票
17位.

ハミガキ☆

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


キスしちゃう

臭さウツス
👍 [No17] 2004/06/29 18:45info

項目追加した人


1

くさい玉

とりあえず くさい玉取るょ
👍 [No16] 2004/06/02 05:09info

逃げる

逃げるしかないooo 爆
👍 [No15] 2004/05/19 21:26info

投票した人


投票した人

す、しかない
👍 [No14] 2004/04/06 21:24info

ガビーーーン など2件

そんなこと言われたらどうしよう・・・。
👍 [No13] 2004/03/17 14:23info

投票した人


三浦桃奈
👍 [No12] 2004/03/05 15:44info

ガビーーーン

泣いちゃうよ~(;。;)/
👍 [No11] 2004/02/06 17:02info

投票した人


投票した人

ガビーーーン

言われたことあります
👍 [No10] 2004/02/03 19:06info

喉の「くさい玉」を除去する

くさいだまは本当にくさい。くさいもの代表
。うん●の1000000000倍くさい。
👍 [No9] 2004/01/12 22:42info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2004/01/12 15:13info

喉の「くさい玉」を除去する

今日テレビでやっとったがな(笑
👍 [No7] 2004/01/12 00:38info

投票した人


木史里とおる

くさい玉

TVで観てはじめて知りましたが私は耳鼻咽喉科に行った時には必ず除去してもらっていました。「くさい玉=膿栓」って初めて知りました。溜まってきたなって思ったら、喉を手で摘まんで「クックッ!」ってやると取れます。
👍 [No6] 2004/01/11 20:30info

くさい玉

TVで観てはじめて知りましたが私は耳鼻咽喉科に行った時には必ず除去してもらっていました。「くさい玉=膿栓」って初めて知りました。溜まってきたなって思ったら、喉を手で摘まんで「クックッ!」ってやると取れます。
👍 [No5] 2004/01/11 20:29info

木史里とおる


投票した人
👍 [No4] 2004/01/11 20:24info

👍 [No3] 2004/01/11 20:22info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/01/03 16:41info

あご

ガム食います。
👍 [No1] 2003/08/12 03:50info

1