メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしもランキング
>
もしも阪神がなくなったら??
一覧
/
おすすめ
/
-
もしもランキング
-
もしも阪神がなくなったら??
No.1616
開始 2003/11/07 18:01
終了 2003/12/07 18:00
1位.
てゆーか野球自体消えろ!!
81.5%
(22票)
2位.
悲しいよ~~~
40.7%
(11票)
2位.
どうでもいいし!
40.7%
(11票)
4位.
は??
14.8%
(4票)
4位.
家は読売だから!
14.8%
(4票)
6位.
別に0k。星野さんおらんけどーでもええわ
11.1%
(3票)
7位.
家はドラゴンズだから!
3.7%
(1票)
7位.
ダイエ~~ダイエ~~
3.7%
(1票)
7位.
私阪神地域の西宮し住んでる!消えたら困る
3.7%
(1票)
7位.
彼女とエッチしまくりだから関係ない
3.7%
(1票)
7位.
広島カープがあるだろうが!
3.7%
(1票)
7位.
野球がつまらなくなるやろ
3.7%
(1票)
7位.
広島はぱっとしない強さだからいい
3.7%
(1票)
7位.
大阪へ行くのに不便になる
3.7%
(1票)
15位.
やだやだ!生きていけない!!
0.0%
(0票)
15位.
家はヤクルトだから!
0.0%
(0票)
15位.
家はベイスターズだから!
0.0%
(0票)
15位.
家はパ・リーグ
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/07 18:01
投票期間:終了
2003/12/07 18:00
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
27人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
別に0k。星野さんおらんけどーでもええわ へ投票
(2003/11/07 18:03)
空悪は星野さんはすきやけど、阪神ファンとか星野さんいがいどーでもえーで
てゆーか野球自体消えろ!! へ投票
(2003/11/07 19:05)
野球なんかどこが面白いんだよ?
家は読売だから! へ投票
(2003/11/09 21:05)
日本国民の願いです!(大阪以外の)
大阪へ行くのに不便になる へ投票
(2003/11/22 21:19)
阪神沿線に住んでいるので
てゆーか野球自体消えろ!! へ投票
(2003/12/06 15:11)
野球延長するから嫌い。
[ BBSメッセージ ]
てゆーか野球自体消えろ!!
(天使)
プロ野球全然おもしろくないo消えてoでも、高校野球(甲子園)は、絶対消えないでoめっちゃ、最高~♪毎年楽しみッッo
読売ですかぁ~~
(明美)
読売の誰ふぁん?