メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしもランキング > もしも阪神がなくなったら??
一覧 / おすすめ /

-

もしもランキング

-

もしも阪神がなくなったら??

No.1616
開始 2003/11/07 18:01
終了 2003/12/07 18:00

1位.

てゆーか野球自体消えろ!!

81.5%(22票)
2位.

悲しいよ~~~

40.7%(11票)
2位.

どうでもいいし!

40.7%(11票)
4位.

は??

14.8%(4票)
4位.

家は読売だから!

14.8%(4票)
6位.

別に0k。星野さんおらんけどーでもええわ

11.1%(3票)
7位.

家はドラゴンズだから!

3.7%(1票)
7位.

ダイエ~~ダイエ~~

3.7%(1票)
7位.

私阪神地域の西宮し住んでる!消えたら困る

3.7%(1票)
7位.

彼女とエッチしまくりだから関係ない

3.7%(1票)
7位.

広島カープがあるだろうが!

3.7%(1票)
7位.

野球がつまらなくなるやろ

3.7%(1票)
7位.

広島はぱっとしない強さだからいい

3.7%(1票)
7位.

大阪へ行くのに不便になる

3.7%(1票)
15位.

やだやだ!生きていけない!!

0.0%(0票)
15位.

家はヤクルトだから!

0.0%(0票)
15位.

家はベイスターズだから!

0.0%(0票)
15位.

家はパ・リーグ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/07 18:01
投票期間:終了2003/12/07 18:00
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数27人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 別に0k。星野さんおらんけどーでもええわ へ投票 (2003/11/07 18:03)
空悪は星野さんはすきやけど、阪神ファンとか星野さんいがいどーでもえーで
1位 てゆーか野球自体消えろ!! へ投票 (2003/11/07 19:05)
野球なんかどこが面白いんだよ?
4位 家は読売だから! へ投票 (2003/11/09 21:05)
日本国民の願いです!(大阪以外の)
番外 大阪へ行くのに不便になる へ投票 (2003/11/22 21:19)
阪神沿線に住んでいるので
1位 てゆーか野球自体消えろ!! へ投票 (2003/12/06 15:11)
野球延長するから嫌い。


[ BBSメッセージ ]
てゆーか野球自体消えろ!! (天使)
プロ野球全然おもしろくないo消えてoでも、高校野球(甲子園)は、絶対消えないでoめっちゃ、最高~♪毎年楽しみッッo

読売ですかぁ~~ (明美)
読売の誰ふぁん?